04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

久々のウエストコースト

2012年01月16日
今日はちょっと用事があって夕方からウエストに行って来ました。

久しぶりのTurf City界隈。
何年ぶりだ?
Six Av. の辺りとかも変わっててちょっと新鮮。


さて、用事を済ませ帰りに寄ったのがこちらのビストロ



乗馬クラブの隣にあります。


店内にはバーコーナーも。



テーブル席は店内とテラスがあります。


日曜日のディナータイム、ここはどこ?というぐらいお客さんは圧倒的に西洋人だらけでした。


テラス席が人気だったけど、今日は暑かったので私たちは店内へ。




お料理とっても美味しかったです。
石焼き釜もあったので次回はピザを食べてみたいな。。



ワインセラーにはバッチリカギかかってました。



Picotin

100 Turf Club Road,
Singapore 287992.
Click here for map.

Tel: +65 6877 1191
Fax: +65 6877 1141
http://www.picotin.com.sg/partners.html#


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村 子育てブログ 双子へ
にほんブログ村
飲食 | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

管理者のみに表示
トラックバック
今日はちょっと用事があって夕方からウエストに行って来ました。久しぶりのTurf City界隈。何年ぶりだ?Si

