01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

カイルアビーチ

2011年06月23日
今日は山側の道を使ってカイルアビーチに行って来ました。


DSC03877_convert_20110623055438.jpg
海沿いも良いけど、山道もなかなかいい感じ。



30ぷんぐらいで到着。

車を止めまずはビーチチェック。

芝生を歩いて行くと



う~み~



さすが全米No.1ビーチに選ばれたカイルアビーチ。砂がきめ細かくて裸足で歩くと気持ちがいい!


よし、本日のチェア設営ポイントはここに決め♪


ビーチの沖の方には島があるんだけど…




やっぱり(>_<)




              この方↓泳いで行ってしまいました。

ゴーグル&曇り止めちゃんと持参してたよ。。


しばらくたって戻って来たんだけど今度はカメラを持って再び行っちゃった。


で、撮って来てくれた画像がこちら。
DSC03816_convert_20110623055728.jpg

DSC03839_convert_20110623055628.jpg

鳥がいっぱいいたんだって。カワイイね~。



帰りにカルイアタウンのTeddy's Bigger Burgersでハンバーガーを食べてきました。


アメリカンな店内


オーダーしてからパテを焼いてくれます。美味しかった!



カイルア、住みたくなっちゃいました。



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ<br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br /><br />

<style>#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}</style><!-- general ad -->
<link href=
旅行 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
おお楽しんでるね~ロマンチックに二人旅楽しんでちょーだいっっ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
No title
ステマさ~ん、お元気ですか?
ワンちゃんたちも元気???

様子がわからないから心配しています。
きっと、ワンコたちに癒されながら楽しくされていると思うけど・・・i-229


管理者のみに表示

