01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

またまたマリメッコ

2011年05月13日
フィンランドから友人が来てました。

急に決まった来星で、またこんなに早く会えるなんて思ってなかったから
とってもうれしい再会でした



またまたマリメッコの布を買ってきてくれました
今回は友人のチョイス。

忙しいのにありがとう~


かわいいペーパーナプキンはちょっと前に送ってくれたもの。
春っぽいね



そして随分時間が経っちゃったけど前回お願いした布でバッグ作ってみました♪

やっと完成!

内布は黄色にしてみました。


ただ今ワンピース製作中。

これまたちょっと派手なんだけど、着たらハッピーになりそうです




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ハンドメイド | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは~。

お久しぶりです。お元気そうですね!

私もマリメッコ大好きで~す。
私はスウェーデンのお友達からお土産に頂いてます♪

もちろん名古屋にもマリメッコのショップがありますが、
布なんて、10センチ550円ですからね~(TT)
ちなみにペーパーナフキンは小で630円です・・・

ステマさんはとっても器用なんですね♪ バック素敵で~す。
サザエ。さん
こんにちは~。ご無沙汰してました!
サザエ。さんもマリメッコお好きなんですね。カワイイですよね。
お値段ももう少し可愛くなるといいんですが(^^;;
日本にもアウトレット出来るといいですね!
No title
すごく久しぶりに覗かせてもらったら更新してた!元気にしてる~?
!もしや北の国の人が来星してたの?さぞや盛り上がった事でしょう(できる事なら混ざりたかった)
それにしても上手だね、本当に。とっても素敵で売り物みたい。ステマさんらしい柄だし。縫い物ができない私にとっては神様のように見えるわ。
Yukaさん
おひさ!そうなの。かなりおサボり気味のブログ。
あ、でもyukaさんには負けます(^_-)
そう、北の国の人が来てたんだよ。でもね、間も無く北の国の人じゃなくなるよー。詳しくはまたメールで。
神はyukaさんだよー。なんでもかなわないよ~

管理者のみに表示

