08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

シンガポールのバレンタイン

2011年02月15日
今日はバレンタインでしたね。

素敵な時間を過ごしましたか?


シンガポールのバレンタインは男性から→女性へ  なんです。
なので今日はハッピーな女子が多いハズ。


え?我が家?


ふつ~の日と何も変わりありませんでした。 だいたい 帰ってきたのは日付15日になってるし


でも私、この日好きなんです


街中のあちこちに老若男女問わずお花を持っている人が沢山いて

とっても微笑ましくなっちゃうんです。


エレベーターに乗るとお花屋さんがデリバリーでいたり。

そうそう、友人なんて旦那様から花束がオフィスに届けられたりしてました。

素敵ですね~。


そうそう、むか~し通ってたフィットネスクラブの受付で貰ったのでも嬉しかったな。。




我が家は


夫「うちは日本式だ!」


私「ここはシンガポールだから郷に従わないと!」


で平行線


永遠に祝う事のない日かも・・・ね(笑)



P3010119_convert_20110215015508-1.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
やっぱり(^。^)
日本だけみたいですね~女性から男性への何故かチョコレート(笑)

お花なんてうらやましいな~(^o^)丿
あ、でも実際主人が買ってきたら、残るものにしてと言ってしまいそう・・・ププ(笑)

東京は雨の予報が外れ、夜には
都心も積雪で真っ白!
ホワイトバレンタインでしたよ~☆
erumomoさん
そうですね~。日本は独特ですよね。

そうそう、お花は嬉しいけど残る物の方がより嬉しいかもe-264

わ~ホワイトバレンタインなんて素敵e-420
ここに住んでる限りありえないな~

管理者のみに表示

