08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Level 33

2011年02月13日
只今 ブログ更新のんびり度 加速中


さてちょっと前のチャイニーズニューイヤー中
ファイナンシャルセンターに最近出来たLevel33というマイクロブリュワリーにに行って来ました。
20110203+028_convert_20110213003536-1.jpg




Level33という名の通り、33階にあります。




専用の直通エレベーターで33階へ。
20110203+027_convert_20110213003255-1.jpg




景色が良いので外席に座ったはいいけど、すっごい風!

夫のシャツなんか顔までめくれ上がっちゃって、6つに割れたお腹をお披露目する事態に。 あ、もちろん6つはウソです

私の髪の毛なんて逆立っちゃってメヴィウス状態
どんなカップルよぉ~


まあこの説明でどれだけ強風だったか分かって頂けたと思います。

なのでフレアースカートなんて間違ってもはいて行かない事をオススメします。 
マリリン・モンロー間違いなしですよ~


でも景色はいいです。
こんな写真だって撮れちゃいます♪
20110203 007-1



そんなだったので1杯だけ飲んでさっさと中席へ移動。



ふ~、快適!


ここ食事も美味しかったです。素材が良いと思う。20110203 017-1
他の料理はがっついて撮り忘れました


この日はチャイニーズニューイヤーだったし、
ちょっと早い時間に行ったので空いていましたが、
普段は仕事帰りの人たちでかなり賑わっているんでしょうね。




店内から撮った夜景
20110203+018_convert_20110213004929-1.jpg
外席、つらそうでした・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

飲食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵ですね~!
景色も、料理も、お酒も。。
是非、シンガポールを訪れたい際は寄ってみたいなぁ~☆
erumomoさん
昔はこの辺りはな~んにも無かったんですけどね。
日々発展中のシンガポールです。

ビール好きでしたらオススメですよ~。
あ、もっとオススメもありますのでお越しの際はお教えしますね~e-348

管理者のみに表示

