08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

カルメン

2011年01月23日
昨晩はオペラを鑑賞しに行って来ました。

咳止め飲んで、トローチ持参で。いつ咳が出るかずっとハラハラでした
咳をこらえるのって辛いですよね~。こらえればこらえるほどグフッとかなっちゃってその後ヒーヒーしちゃうし。



鑑賞したのはビゼーのカルメン
DSC01928_convert_20110123122804-1.jpg



場所はいつものエスプラネード
DSC01933_convert_20110123122851-1.jpg
月が綺麗でした


出演者の皆さん熱演でした。


でも・・・・


どうしてもドン・ホセ役の人が





gutch2[1]
                      グッチさんHPよりお写真拝借


に見えちゃって。 顔、体型共にね・・・

でも熱演でしたよ!




ただちょっと残念だったのは舞台セットと迫力かな。。。 辛口ゴメンナサイ



期待はこういう感じだったんだけど。そうはいかないか・・・







西洋のものをアジア人が演じるのは本当に大変だと思います。
その中でも日本はやっぱりレベルが高いな~と感じました。





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
エンターテイメント | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
お出かけできるようになったのね~良かった。
でも確かに咳は辛い・・乾燥していると特にね。
ワタシはのどぬーるでシュッシュします。(ちょっとは効くけど)今日も風が強いです。
気をつけてね~~!!
No title
お出かけできるようになったのね~良かった。
でも確かに咳は辛い・・乾燥していると特にね!!
今日は風が強いです。まだ油断禁物。
気をつけてね~!
オグさん
ありがとうございます!
お出かけ時も突如として襲ってくる発作(笑)
ホント咳どうにかして欲しい~
息を口で吸うとヤバイですe-350

管理者のみに表示

