08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

カビケーキ

2011年01月12日
先日、用事のついでにちょっと足を伸ばしてNEXという新しいショッピングセンターに行って来ました。

ここは出来る前から新聞に屋上に犬の施設が出来るって書いてあったので、オープンが楽しみだったの♪

で、見て来ました。


蜀咏悄_convert_20110112121916-1


ん?これだけ?
かなり狭かったので他にもあるかと見渡しましたが、多分これだけです。



近くにはドッグカフェもありました。
蜀咏悄-1_convert_20110112121515-1


う~ん、もっと大きい施設だと思っていたので想像とはちょっと違ったかな・・・



気を取り直し地下に行くと、ちょっと可愛いお店があったのでチーズケーキバーを買って帰りました。



が・・・・



DSC01810_convert_20110112122201-1.jpg


カ、カビ~  



ひどいよ・・・ひどいよ~




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ハプニング | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
え~。ケーキにカビなんて、日本では考えられないですね~。
それは災難でしたね(笑)
その後はどうなったのでしょう?
ケーキ交換も複雑ですよね。。。
ひどい~!!
この頃チョクチョク聞くよねNEX。
ワンココーナーもそんなに大きくないんだ~(残念・・・)
それにしてもカビ。。。ひどいね。
でもわざわざ交換に行くのも
面倒・・・
残念・・・・・・
No title
え~i-282
うそ~i-191
気温や湿度が違うとはいえ、考えられないし~i-230
楽しみにしていたものがカビなんて・・・
食べ物の恨みは怖いよねぇ~i-231

完成したドッグランとカフェの様子をリポートお願いね!
って・・・行けないけど・・・(>_<)
衛生法とか、あるよね?
残念、な感じのシンガポール。くじけないで~!!
っていうかさ、そんな事あり得ないよね。
今年も楽しみに覗かせて頂きますね。(私のはなぜかアップできなくなってしまったので,新しいのを検討中です)
emiさん
ありえないですよね~日本じゃ。
交換しに行くのも面倒くさいし、すんなり認めるとも思えないので泣き寝入りです・・・
こんな事にも慣れてしまったのが悲しいですe-259
オグさん
もう「やられた~」ですよ!プンプン!
オグさんの最後の一言の「残念」。この一言で諦められるように調教?されてしまった自分達って悲しいですね~e-259

ワンココーナーは・・・行くだけ無駄かも(>。<)
soraマミーさん
そうそう、その反応が普通ですよね!!
でも「あ、またか」みたいな反応でした。私。e-441
楽しみにしてたのにい~。綺麗なお店だったんですけどね・・・

あ、これで完成なんですよ~。
3ワンで満員?!
ユカさん
あ~もう散々くじけるだけくじかされたんで大丈夫よ(泣)
ありえないけどバッチリ想像つくでしょ?e-264

そういうことだったのね♪
早くアップしないかな~といつも楽しみにしてるんだけど永遠にカペラで(笑)
新しいの待ってまーす!

管理者のみに表示

