10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

今年のクリスマス

2010年12月26日
クリスマスイブ。

多分本日中に帰れないと夫から言われてたので、
「つまんないね~」と3ワンと戯れながらいつの間にか寝てしまった。Zzz・・。

そんなところへ帰るコール。でももうどこにも行く気なくなってたんだけど・・・・
DSC01650_convert_20101226021155-1.jpg

ということでいつものあの店でいつものメニュー。な~んの変わり映えもしない・・・
でも聖歌隊?が来ていてちょっとクリスマスっぽい雰囲気。


クリスマス当日。

10年前に出会った私には掛け替えの無い親子が来星。懐かしい一時を過ごす。
楽しい時間はあっという間。 連絡くださりありがとうございました!

帰宅するけど・・・・

今日も帰る時間は未定といわれてたので、一人でスパークリングを開け「メリークリスマス!」。
3ワンに相手してもらう


大人の2匹は・・・
・搾シ狙convert_20101226023558-22



ちびっ子は・・・
DSC01711・搾シ狙convert_20101226021423-1

とでも言ってくれているよう。


まあこんな感じですが


DSC01692・搾シ狙convert_20101226021351-1
                          やる気ないのが後方に一匹・・・


DSC01722-1_convert_20101226021450-1.jpg


待ちくたびれちゃったね。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
メリークリスマス~~でした。

3ワンコ、可愛い~~!!
サンタ服、手作り?!!
レッフェのやる気の無さがまた可愛いです。

ご主人、大変だね。
お体、気をつけてね~!!
オグさん
でした~(笑)

あ、これはダイソーですよ~。
これで2ドルってちょっといいですよねe-454
この前着せるの忘れちゃったんですe-263

ありがとうございます。
いつまで続くのか・・・
No title
本当にご主人様 怒涛の日々が続いて大変ですね。

レッフェちゃんの表情 たまりませんわぁ~

そしてイヴに行かれたお店・・・パッと見てわかってしまう自分に(笑) 今度ご一緒したいですね~
バービー・コケさん
あ、やっぱりすぐ分かりましたか~e-348
あの時間でやってるのは→→で迷わず行っちゃいました。

是非是非!おねがいしま~すe-463
No title
クリスマス仕様のお洋服着て3ワンとも可愛いね!v-10
みんなステキ~
準備万端なのにパパさんお仕事忙しそうですねi-181
無理しないでって言っても無理だろうし・・・
体が心配だわ。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
soraマミーさん
ありがとうございます!
でもダイソーなんですけどね(笑)
あ、こっちにもあるんですよ~全品$2で。

ホントに困っちゃいますe-259
3ワンに助けてもらってます。
非コメントさん
良かったです!
もし欲しくなったら送りますよ~。
No title
はじめまして♪
とってもかわいかったので覗かせていただきました。
また遊びにきます♪♪

ァリサさん
はじめましてe-454
ご訪問有り難うございます。
そして嬉しいお言葉e-266
親ばかなのでとっても嬉しいです!
是非また覗きにきてくださいねe-463
はじめまして☆
e-420ワンコちゃん達とっても可愛いですね!e-266
またちょこちょこ覗かせてもらいますね!
e-454
erumomoさん
erumomoさん、初めましてe-454
親バカが一番喜ぶお言葉、ありがとうございますe-265
どうぞよろしくお願いしますv-286

管理者のみに表示

