08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

食べたら臭くなるべーグル

2010年11月16日
スーパーに行ってもいつも同じものを買ってしまう。

野菜とか調味料とか色々種類あるのに全然冒険できないんです。

何とかの一つ覚え・・・


でも今回ちょっと新しいもの買ってみました。


べーグルチップス(ガーリック味)
DSC01432_convert_20101116143326-1.jpg
随分食べちゃったけど


べーグルがスライスして入ってます。
Baked NOT Friedって書いてありました。


これ当り♪♪とってもオイシイです!
でもすっごくすっごく臭くなります


どれくらい強烈かというと、
フロス→歯磨き→マウスウォッシュを何度繰り返してもしても次の日1日中お口の中がガーリックです。


でもおいしくてついつい手が伸びてしまう(>。<)
こんなのと一緒に食べるともう止まりません。
DSC01434_convert_20101116145919-1.jpg


是非一度お試しを。
ただし休日前にね!



それとレッドキウイフルーツなんていうものも買ってみました。
DSC01430_convert_20101116143354-1.jpg

子供の頃はキウイフルーツってちょっと珍しかった思い出があるんだけど
今はゴールドとか、ブドウみたいに小さいのとか色んなものがありますね。
フルーツ好きには嬉しい限りです!



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




未分類 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして

レッドキュウイ 初めて見ました!!

あたしも 食べてみたいです
ちっちゃいのは微妙でしたょw
お~、レッドのキウイv-237(心なしか種の入り具合がv-238の形に見えるv-266
連日フルーツ売り場をかなりふらついてv-39いるのに、これは未発見です、何ででしょ。
お味の方も気になりますv-14
因みに・・・ちっちゃいのは・・・微妙v-239だった気が。
すっごく前にチャレンジしてみたので、ちょっと忘れてしまっていますが、忘れた&2度目が無い=美味しくなかった、って事かなw
lacus-clyneさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私も今回初めて知りました。
お近くで売っているといいですねe-257
Qianhuaさん
あ、ホントだ!全然v-238気付かなかった。カワイイかも。
味はね、普通のとあんまり変わらないかな?若干小粒で形もちょっと違います。
あのちっちゃいの私は甘くてスキだったんだけど、やっぱり友人の子供は×だったみたい。
だからかな、最近売ってないよね・・・
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
No title
私もそういやベーグルスライスガーリック味を買ってて、どうやって食べようと思ってしまいこんでていたの。で、ステ様はどうだったけと思ってみたら、、キャビアっていうのは赤い色をしているところからすると、いくらちゃん?
で、そのおとなりは???

って、もういちど良く見たら、キャビアの文字の横に、たらもさらた??? たらこちゃん???
No title
ガーリックは美味しいし食欲そそるけど匂いがね~v-408
これさえ我慢すれば・・・ね!(笑)

レッドキウイなんて初めて見た!
こっちでは売ってないからな~
アタシはグリーンよりゴールドの方が甘くて好きv-344
ちなみに買って3~4日置いとくと甘みが増します!
みちちさん
そうなんだ~。怖いね・・・色々あるんだね。御希望通り認証しませんでした。
その方が無難だね。

キャビアって書いてあるけど何てことない『タラモ』だよ~。でももう止まんなくなっちゃうよ。やばいです。
となりはブルーチーズね。これまた美味しいけど、こっちは胃がもたれて止まるね。あ、歳?!

しかし、くっさ~だよね。
テンママさん
そうそう、自分が臭いのは良いんだけど周りに迷惑がね・・(笑)

私もはじめて見たんですよ~。
その内テンママさんのご近所でも売られる日が来るんでしょうね(^^)
キウイ大好きです!

管理者のみに表示

