08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Happy Birthdayはご馳走の歌♪

2010年11月13日
帰宅の為エレベーターを待っていると何だか上階で賑やかな音。
エレベーターに乗り自分の階で降りると斜めお向かいさんが、どうやらパーティーをやっている様子。


すごい人だ。靴があふれてる!
DSC01426_convert_20101113004641-1.jpg



玄関も窓も全開でやっているので全部まる聞こえ。
カラオケも始まり宴は大盛り上がり。


その内に今度はみんなで♪Happy Birtheday~♪を大合唱。

んんん?

反応しているコ達が我が家に!


やっぱり


以前からもしかして?と思っていたけど、やっぱりバースデーソングに反応してる。
いつもこの歌の後には美味しいもの貰えてたからだ!
犬の学習能力ってすごいね


今日はひょんな事から確信する事ができたのでした。



残念、今日は何にもナシだったね
DSC01399_convert_20101113005426-1.jpg
みんなで寄り添いZzz....暑そう。。




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




steroffe | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

