10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

第3回シンガプードルオフ会

2010年11月09日
この前の日曜日はシンガプードルのオフ会でした。

最近シンガポールは雨が多く(もう雨季始まっちゃたかな・・)当初はドッグラン&懇親会の予定でしたが懇親会だけになってしまいました。

集まったのは5家族7匹のトイプーちゃん。
連絡がうまく行かず参加出来なかったSさん、本当にすみませんでした

DSC01304-1_convert_20101109144234-1.jpg
4ヶ月から5歳までが大集合!みんなかわいいの
                      DSC01308_convert_20101109144139-1.jpg

7匹ともみんな違った個性で見ていてとっても楽しかったです。
でも共通しているのはママ&パパ(お兄ちゃんお姉ちゃんもね)大好きって所。
信頼関係バッチリでした。


さて今回はこんなの作ってみました。
DSC01407_convert_20101109144415-1.jpg
DSC01410_convert_20101109144452-1.jpg


この日参加した小学生のお姉ちゃんは、早速愛犬のイニシャルを入れて作り始めたんですって。
なんかそういうのってとっても微笑ましく嬉しいですね


場所はイーストコーストパークだったんだけど、新しく(テンポラリー?)SMILEのオブジェが出来ていました。

最後にみんなで記念撮影
DSC01314-1_convert_20101109144312-1.jpg


いつまでもみんなが笑顔でいられますように・・・
また次回も楽しみです。今度はあまり時間をあけないで開催したいと思います。いつも腰が重くてスミマセン・・・
お疲れ様でした!


*お知らせ*

シンガプードルでは随時メンバー募集中です。
興味ありましたらコメント欄またはmixiのシンガプードルまでお気軽にお問い合わせください


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

ハンドメイド | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
オフ会って良いですよねぇ~i-233
私たちの近くでは無いので羨ましいですi-241
イニシャル付きのチーフ似合ってるねぇ~
とっても可愛いですi-179i-178

日本のオフ会の様子をブログで見るとお洋服を着てるワンコが殆どだけど
シンガポールは裸族が多くて安心しましたi-229

ワンコ同士はもちろんだけど、飼い主の交流もできるから良いですよね!i-228
No title
シンガプードル♪
名前がとっても素敵ですね。
おそろいのバンダナも可愛いですね~。
集まったプーちゃんみんな可愛いです♪
No title
お世話になりました!
楽しかったですね~
あの後もずっとワンちゃん達のお話ばかりしてました。

次回も楽しみです!
ありがとうございました。
こちらこそバタバタして本当にご迷惑をおかけしました。

ステラママさんの3匹は本当に可愛い~!!
パパとママが大好きで、ほほえましかったです。

しかし春・・・お座りだとワタシの顔を見てしかやらない・・・ということに気がついちゃった。
(おやつ欲しさ・・・)
落ち着かないし。
また訓練してもっとお利口に参加できるようになれたらいいなぁ。
本当にありがとうございました。
soraマミーさん
soraマミーさんも思い切って作ってみてはどうですか~?
私もトイプーちゃん&オーナーさんとお知り合いになりたくて
思い切って作ったんですよ~e-348

私も初めは洋服着せてたんですけど、やっぱり暑いかな?って思って。
なので空・海・夢ちゃん同様裸族でーすe-287
emiさん
有り難うございますv-222なんかパッとひらめいたんです♪
おそろは多頭飼いだから出来る楽しみですよね。

家はデカプーなのでみんなちっちゃくて可愛かったですe-51
rikimumさん
こちらこそ3名で参加して下さってありがとうございましたv-345
トイプーちゃん達に囲まれて幸せでしたね~。
Wちゃん可愛かったe-420
オグさん
今回も?!大変でしたね。
そんな中駆けつけてくださり、ありがとう&お疲れ様でした。
いやいや、春ちゃんも相当ママスキビームでてましたよ~e-349
え、お座りそうなんですか?ふふ、もう春ちゃんったら現金♪

そうそう、ちょっと思っているのが春ちゃん家で吠える事覚えちゃったらどうしよう・・・
って心配してますe-447
No title
この間はどうもありがとうございました~!
今回もとっても楽しかったです^^
みんなとーーってもかわいかったですねv-10
また集まれるの楽しみにしてます☆
No title
オフ会だったんですね~v-410
みんな楽しそう~~♪
ママさんパパさん達も楽しい話で盛り上がったのではないですか?

バンダナもとっても可愛い~ねv-344
色も3ワンそれぞれで似合ってるよ!v-426
parismamaさん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
相変らずパリちゃんお利口さんで感心してしまいました。
次回もよろしくね~v-222
テンママさん
そうなんです。きっと日本のオフ会はもっと華やかなんでしょうね~e-420
初めてお会いする方でもトイプーっていう共通の話題があるから親しみ沸いちゃいます。

私もテンママさんみたいなの作りたいです。教えて欲しい・・・e-266

管理者のみに表示

