08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ホットヨガちょっと笑える小話

2010年11月06日
ホットヨガ(ビクラムヨガ)をやっているんだけど、時々えええっ?!な事に遭遇する。
今日はちょっとそんな小話を書いてみます。

室温40度、湿度55%、多国籍、前後左右はヨガマット1枚分しか離れてない。っていうのをを想像して読んでね。


<その1>
まず昨日の話し。
高温多湿な室内でサングラスかけてる男性がいた!
全身もそれっぽくキメている。
でもね・・・絶対曇ると思うけど・・・
案の定途中で外してました。


<その2>
シャワーキャップをかぶって来る女性がいる。
室温を利用してトリートメント?
シャカシャカ音がします。


<その3>
これは困った話。
香水プンプンは止めて欲しい(>。<)


<その4>
おな○をする人が多すぎる!
これ本当に止めて欲しいです。
高温多湿で90分しめっきりの部屋でもう勘弁して~
それと「えっ?うそでしょ!なんでそんなに長いの?」なんて生まれて初めて聞くものもありました(涙)


<その5>
西洋人は最も嫌がるであろうゲッ○。
ものすごい音で何十回もしている女性がいてびっくり!
しかもその人の前は西洋人。泣きたかったことでしょう・・・
因みにビクラムヨガは終わるまで絶対に場所を移動してはいけないのです。
かなり同情しました。


<その6>
中華系でよく小指だけツメを伸ばしている人がいるけど、その人のは今まで見た中で一番長かったかも。
4、5cmはあったんじゃないかな?その内曲がるよね?
ツメが邪魔して床に指つけてませんでした。


<その7>
先生がカウントをとるのに手を叩くんだけど、一緒にしばらく叩いてた人がいた。
でもこれは微笑ましかった


ざっと思い当たったものを書いてみました。
まあ生理現象だからしょうがないものもあるけど・・・・


またネタが貯まったら書いてみようと思います。



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





ヨガ | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
あはは~i-278

人間ウォッチングって私も好きですi-229
ただ、困ったチャンはいただけないですよねぇ~i-235
想像しながら笑っちゃいました!!
soraマミーさん
人間ウォッチングというか・・・
見えてしまうんですよね~嫌でも(笑)
特に『音』には敏感になってしまいますe-443あははe-263

管理者のみに表示

