10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

Collyer Quayで夜を満喫

2010年10月25日
フィンランドから友人が来ていました。

金曜日、仕事を終えワクワクしながら待ち合わせのThe Fullerton Bay Hotelのロビーへ。
久々の再会♪

「美味しいワインとお刺身が食べたいかな~」という友人のリクエストとはちょっと違っちゃったけどCustoms HouseのProcacciへ。
DSC01139_convert_20101025013612-1.jpg


夜景も綺麗でお料理もおいしく(北海道産のホタテ最高でした!)友人も私も大満足。
DSC01127_convert_20101025014056-1.jpg


途中から店内の席に移動して引き続き楽しく会話をしていると
お店からとっても嬉しいおもてなしが。
DSC01132_convert_20101025015012-1.jpg
香り一杯のトリュフがこんなに!もう感激。ご馳走様でした。


このお店、フィレンツェが本店で現在ウィーンとシンガポールに支店があり今後はインドにも展開するそうです。
がんばって欲しいです。


さてゴキゲンな2人はThe Fullerton Bay Hotel に戻り屋上のバーLANTERNへ。


エレベーターの扉が開くとこの景色
DSC01144_convert_20101025020655-1.jpg
とってもステキ


案内された席はテントつきのソファ(ベッド?)←こういうの何て言うんだっけ・・・気の利いた言葉が思いつかない
カップルでもなく女2人組みなのにこの席は嬉しい♪
DSC01168_convert_20101025023005-2.jpg
かなり寛ぎ、そして夜は更けていったのでした・・・


この日は他にも色々とついている事がありました。
このツキは絶対に友人のパワーでしょう。
前日に泊まったホテルもジュニアスイートにアップグレードされたらしいし・・・
普段からツキのない私は何とも羨ましい限りなのでした。




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステキ~v-10
夜景を見ながらのお食事はオシャレですねぇ~i-228
私はガヤガヤうるさい居酒屋が多いんだけど・・・i-229
これは、ご機嫌になるはずだわi-278
No title
遅くなりました~~v-356
レッフェちゃん3歳のお誕生日おめでと~~v-315
レッフェちゃんが生まれるまで大変やったんやね!
ホントに自分を信じてよかったね!こんな可愛い子がお腹にいたんだもんね!
元気に生まれて来てくれて有難うだね!v-410

お友達のツキに便乗ですね!(笑)
ホントに素敵な景色ですね・・・
いいな~~v-410
soraマミーさん
なんか女2人で行く所じゃなかったかなe-327

私も居酒屋の雰囲気好きですよ~。
日本に帰ると超ベタな所に行きたくなりますもん♪
テンママさん
いえいえ、そんな~。ありがとうございますe-257
今となっては絶対に欠かすことの出来ない家族の一員です!

ついてる人っているんですよね~。羨ましい限り。
世の中平等じゃないぃぃ。

管理者のみに表示

