04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

シンガポールで銃って・・・

2010年10月13日
帰宅してとりあえずNHKワールドをつけたら画面にシンガポールが!
今日からのスタートのドラマ「セカンドバージン」(鈴木京香主演)の最初のシーンだった。
見た人いますか?

映ってたのはマックスウェルとかラオパサとかチャイナタウンの辺り。
そこへ怪しげな中国系な人が登場し、日本人を車に乗せ場所を移動する。
移った場所はちょっと怪しげに映ってたけど、ショップハウスの裏口の路地。
で、そこで日本人が銃で撃たれた。


ありえない・・・。
絶対にありえないよ・・・・。


ある意味びっくりした。
クリーンなイメージを大切にするのに、シンガポール政府は許可したのかな?もちろんしたんだろうけど
だって知らない人が見たら「危険な国」ってイメージ持っちゃうよ・・・。
よっぽど日本より安全な国なのに。と私は思うケド

大好きなシンガポールの心配をちょっとしてしまったのでした。


まだ来た事のない方、シンガポールは安全ですよ~。
住んでる皆さん、安全ですよね?!

main_photo.gif
シンガポール政府観光局の写真より




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
シンガポール | コメント(2) | トラックバック(1)
コメント
No title
ドラマ見ました。インターネットで。うんありえない。あのどーんという銃の音は…
でもシンガポールの風景なつかしかったよぉぉぉぉ。
akopyさん
だよね~。ビックリしたよ。
もうすぐ♪もうすぐ♪

管理者のみに表示
トラックバック
セカンドバージンの第1話を見ました。好きで、好きで、好きで。/あなただけが(CD+DVD)価格:1,890円(税込、送料別)第1回 不実な指出版業界で名の知れたプロデューサーの中村るいは大...

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。