10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ご近所カフェ

2010年10月06日
ここ1年ぐらいで近所にカフェが次々とオープンしています。

その中でも気に入っているのがEgg3というカフェ。


2010-10-05-1201-35-1.jpg




と~っても広くて(もとは学校)、空間を贅沢に使っています。
たまたまか、行く時はそんなに混んでなくて居心地が良いんです♪
こだわりの家具や店内のインテリアは見ていて楽しくなります。
気に入ったものがあれば購入することも出来るようです。


この日は読みかけだった「告白」と「面白いほどよくわかえる犬の気持ち」と言う本を持っていきました。
「告白」はなかなか気分が暗~くなってしまいますね。飛行機で映画を見たけど、本の方が面白いかも。


ず~んと重くなった後は「犬の気持ち」。
3ワンに照らし合わせながら微笑ましく、そしてふんふん、へえ~と感心しながら読んでいました。
当てはまる項目がある度についつい話しかけてしまい、仕事中の夫を妨害してしまったのでした


読書する気になれるカフェです!


にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
飲食 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

