10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

触角

2010年10月05日
週末にレースパックを取りに行きました。
DSC00931_convert_20101005130432-1.jpg


といっても走るのは私でなく夫。
今回は100kmを2人ペアで50kmずつ走るそうです。
私には全く理解できない世界(>。<)だって苦しそう・・・


会場には色々なマラソングッズが売ってたんだけど、こんなものが!



しょ、しょっかく~? 
DSC00929_convert_20101005130612-1.jpg




興味深そうにそれを見る夫。

ヤダヤダヤダ~!
こんなのつけないで~!

ただでさえ
チューブがついてて水が飲めるリュックとか、
あのタイツみたいなの履いてるのとかちょっとかなり嫌なのに(ランナーの皆様ごめんなさい)
そのうえ触角まで~!
もう勘弁してください


触角からは水がポタポタ。
これできっと頭を冷やすんだ・・・
な~んて思っていたら実はこれ
ヘアーバンドが売り物でした
『触角』は汗発生機?でした(笑)


もーとんだ勘違い。
でもあ~よかった。
触角をつけて走っているところなんてちょっと想像したくないもんね



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
むふっ。
夫君が、タイツ履いてリュック背負って、その触角ヘアバンドされているご勇姿を、想像してしまったワタクシv-15でしたw

けどスタイルgoodv-218なので、案外大丈夫・・・とか思いま~すv-238
Qianhuaさん
きゃー想像しないで~e-258ってしちゃうよね。
私もしちゃったもん。で、笑わずにはいられなかった・・・

昆虫→カマキリ→関根勤と連想するのは私だけでしょうか・・・(笑)
あ、分かる?よね?

管理者のみに表示

