08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

砂に書かれたメッセージ

2010年10月04日
ビーチでこんなメッセージを見つけました。




    I    M  I  S  S     U   
DSC00589_convert_20101004012351-1.jpg

わ~レッフェ!もちろんすぐに退かしました。


なんだかとても切なくなってしまいました。



文字は海の方を向いて書かれてました。

海の向こうはインドネシア。

恋人?家族?友達?想う人が海の向こうにいるのでしょうね・・・・

I MISS U・・・・



DSC00647_convert_20101004013548-1.jpg
この椰子の実もきっとどこか遠くから流れついたのかな・・・


島崎藤村の『椰子の実』が頭から離れませんでした。



名も知らぬ 遠き島より 流れ寄る 椰子の実ひとつ

故郷の岸を 離れて 汝はそも 波に幾月・・・・





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



steroffe | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

