10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

F1ゲストのDaughtry?

2010年09月26日
ご無沙汰してました。お元気ですか?

急用でちょっとだけ日本に帰ってました。

23日のSQ夜便で帰ってきました。A380が夜便になるといいのに・・・
シンガポールには深夜到着。

アメリカからの乗り継ぎ便だったみたいで、結構西洋人が乗っていました。
しかもみんななぜか黒ずくめ。
ちょっと柄悪い感じ。
シンガポール入国のセキュリティチェック、この人たちだけ受けてました。

そんな彼らを横目にゲートを出ると・・・あれれ?黒ずくめの人をみんなが写真撮ってる。

F1のTシャツ着たスタッフらしき人もお迎えに来てる。

んん?誰だろう?この西洋人たち・・・

とりあえず私も写真撮ってみました。歩きながら撮ったからボケちゃった

DSC00726-1.jpg


もしやと思いF1のサイトで調べてみると・・・

あー!あの人たちってゲストのDaughtryとスタッフご一行だったの?

私にとってはネコに小判、豚に真珠、無知ってもったいないね(>。<)


本日26日日曜のゲストはMariah Carey とMissy Elliott

さすがにマライアは知ってます


ということでこれからF1行ってきまーす。
DSC00728-1.jpg
耳栓忘れずにっ


コンサート前に酔っ払わないと良いんだけど(笑)
またその模様は明日にでも・・・


それでは行ってきまーす!



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

