10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

マレーヴィレッジ

2010年08月24日
家から歩いて10分ぐらいのところにあるマレーヴィレッジ。
探しているバティックがあるのでちょっと行ってきました。


DSC00444_convert_20100824141244[1]


2階建で1階は乾物とか野菜とか売っていてマーケット、2階は衣類とホーカーになってます。


atilde;#402;‘atilde;#8218;micro;atilde;#402;#382;atilde;#402;copy;atilde;#402;sup3;1_convert_20100824143018[1]


今はハリラヤプアサ(マレーのお正月)まえのラマダン(断食)期間中。
この時期はパサマランといってすごい数の露店が道路に並びます。
ただラマダンは日が暮れるまで続くので日中はそんなに人はいません。
atilde;#402;‘atilde;#8218;micro;atilde;#402;#382;atilde;#402;copy;atilde;#402;sup3;_convert_20100824142423[1]

夜はものすごい人でごった返します。
食べ物ゾーンは歩くのが大変なほど込み合います。
昼間は全然いませんが。
DSC00453_convert_20100824150159[1]


夜の写真は近日中に改めて。


今日の〆はちょっと怖いマネキンの写真で・・・
DSC00452_convert_20100824150250[1]




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


シンガポール | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
すごい!断食する時って決まってるんだ!

露店を見ながら歩くといっぱい
食べるでしょ?そんな事ないか~!
アタシは見るとすぐに食べたくなる派です!
マネキンが怖いよ~v-356
テンママさん
食べます、食べますよ~♪
そして恐怖なのが脂っこいものばかりなんです!
ジャンクフード好きにはたまりません!

ちょっとこのセンス・・・怖いですよね

管理者のみに表示

