10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

おひとりさま

2010年08月05日
今日はお休みでした♪
朝からヨガに行き、お昼はお天気も良かったのでマリオットのPool Grillでお一人様ランチ♪
ここは晴れているとご機嫌で行きたくなってしまうお気に入りのひとつです。

DSC00097_convert_20100805195736[1]
DSC00095_convert_20100805200156[1]DSC00100_convert_20100805200314[1]
DSC00098_convert_20100805195953[1]
メイン撮り忘れた がっついた?

1時間半の~んびりしてきちゃいました。


今日は暑かったんだけど、実は最近のシンガポールはちょっと涼しいんです。
この前の日曜なんて寒くて長袖着ちゃったほど。


この写真で分かるかな?こんなふうに風もすごくって
DSC00089_convert_20100805201253[1]



どれだけすごいかというと・・・



ドアが閉まらないように置いておいた水が動いてしまったほど。
DSC00092_convert_20100805201417[1]
ちなみにこのタンクは19ℓ入り。



シンガポールは赤道直下なのにヘンテコなことになってますね。
やっぱり異常気象でしょうか。
それに比べて日本は猛暑のようで毎日熱中症のニュースを聞きます。
日本にお住まいの方、どうぞお気をつけ下さいね。

そしてどうしても耐えられなくなったらシンガポールへ避暑に来る?!のもひとつの手かも。。。



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






飲食 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
いいな~
このいいな~~。。。は2ツ意味があるのよ!
1時間半も有意義に一人ランチを楽しむなんて!のいいな~と
猛暑の日本と比べて涼しいシンガポールのいいな~~。。。です。
ホントに避暑でシンガポールに行きたいよ!v-393v-356
テンママさん
こんにちは。
猛暑厳しそうですね・・・
ワンちゃん&ご家族は大丈夫ですか?
熱中症に気をつけてくださいねv-222

管理者のみに表示

