08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

カニ食べた~い

2010年08月03日
日曜日の昼、ジョギングから帰ってくるなり「カニ食べた~い」と叫ぶ夫。
どうやらイーストコーストパークを走っている時にカニを食べている人たちを見て
自分も食べたくなってしまったみたい

早速お昼に近所に食べに向かったんだけどお休み(>。<)
タイ料理食べて帰ってきました。

そしてこの日絶対にやらなきゃいけない事、カメラを買いにパークウェイパレードへ。
友人お勧めのSONYのTX7と言うのを買おうと思ったんだけど
前カメラ同様、我が家防水&衝撃重視なのでTX5を購入。
え?一体どんな使い方してるのって?

さてカメラも無事に購入し、帰路につこうとしているとまた「カニ食べた~い」と言う人が・・・

ハイハイ、行きましょうね~。
でも飲むなら車は置いていきましょう!
で車を一旦置きに帰り、タクシーでロングビーチへ。
DSC00287_convert_20100803140329[1]

しまった!荷物車に入れたまま来ちゃったんだけど、カメラ持ってくれば良かった。。。
なのでこれは携帯カメラ。


カニ捕獲中
DSC00288_convert_20100803135745[1]


前菜を食べている間にすでにお腹がいっぱいになってきた・・・
そういえば2人だけでチリクラブ食べるの初めてかも。いつももっと人数いるもんね。


先ほどのカニ登場
DSC00291_convert_20100803135856[1]
チリクラブ
これをパオ(パンみたいなの)につけて食べます。我が家は揚げパオの方が好き!

やっぱりお腹いっぱい(>。<)
殆どを夫が食べ間食。でも辛そう(笑)
やっぱり2人で来るもんじゃないね~。


お腹いっぱいだけどチリ味でお口の中を終了したくなかったので
別腹?でマンゴープリン。
DSC00292_convert_20100803140003[1]


次の日の朝までお腹いっぱいだったのでした・・・・



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村



ごはん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

