08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

エルメスも水没!

2010年06月19日
先日シンガポールは大雨に見舞われました。
普段からスコールは凄いけど、ここまで凄いのは初めての出来事でした。

この日はステラの注射の予約をしてたんだけど、あまりにも凄すぎる雨だったので
お天気の都合なんかで申し訳ないと心が痛みつつ、でも予約の変更をお願いしました。
でもコレを見てやっぱり変更して良かった~と思ったのでした。


オーチャードはこんな事に!

In-SG-floodSTOMP.jpg
                        (straits times新聞より拝借)


スタバ前もこんな
16.jpg
                      (straits times新聞より拝借)


今日前を通ったので同じ所で撮った写真。
P6190861-1.jpg
そりゃ閉店だよね・・・・



その隣のエルメスも・・・
P6190863-1.jpg
                  P6190866-1.jpg
                 閉店中。板で覆ってもこのカラーにする所がさすがのセンス!



噂によると商品が浮いてたとか浮いてなかったとか・・・


天災は恐ろしいですね



雨は大嫌い。
でも日本のしとしと雨とあじさいが懐かしいな~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



ハプニング | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
予約を変更して正解ですよi-230
凄い事になってるねi-282
日本の梅雨も油断はできないけど安全第一で大雨の日は出掛けない事ですねi-236
No title
ありゃ~
凄いことなってますね!?
これは注射変更に十分な理由
ですよ。
ステマさんチは大丈夫だったの?
日本の梅雨が全然大したことが
なく見えてきちゃいます。
soraマミ-さん
今回ばかりはOKですよね~。
まさかここまで凄かったとは思いませんでした!
梅雨はカビが怖いですよね~。

外出時は気をつけてくださいねe-463
つぼみのお姉ちゃんさん
家のエリアはおかげさまで大丈夫でした。
でもすっごい強烈な豪雨でした。ちょっと日本の梅雨とはタイプが違いますね。
どっちも厄介ですが・・・e-258
うふふ?の噂。
(遅いコメントでごめんなさい)
その日はランチでオーチャードに居たのですが、裏から行き帰ったので全然気が付かず&被害に合いませんでした、凄いラッキーv-221(やっぱりお誕生日だったからかな)でした、翌朝ニュース見てびっくりv-237

そ、そして、、、友人からの話ですが、近々9割引セールがあるとかv-236v-10
もし本当なら、正にGSSv-20

管理者のみに表示

