10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

牛からビール

2010年06月16日
BEERFEST ASIA2010というイベントに行ってきました。
P6160860-1.jpg

これがなかなか面白かったの。

場所はシンガポールフライヤーの下で
P6160906-1.jpg                                                   

F1ピットの隣
P6160873.jpg


まずはSTELLAブースでスーちゃんグッズを物色
P6160867-1.jpg
               物色中↑



世界中のビールが集まってます
P6160872-1.jpg
P6160882-1.jpg P6160875-1.jpg
P6160892-1.jpg
↑ポーランドビール。初めて飲みました♪


ライブバンドも会場を盛り上げます
P6160894-1.jpg


もちろんワールドカップも中継
P6160901-1.jpg
この日勝ったのはスイスでした。
スイス人達は大盛り上がり。


スイスビールもありました!
どれもラベルがとってもかわいいの♪アルプスって感じで


そしてちょっと笑っちゃたのがこれ
P6160887-1.jpg
牛のお乳からビールが出てくるんです!
何だか体に良さそう?!



最近3ワン登場させてないな・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




イベント | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
牛のお乳からビールなんて…
飲みたぁーい\(^o^)/
ビール大好きな私にとって
ステマさんのビール記事には
いつも釘づけ( 一一)
↓ロイズのビール?
知らなかった!
今日早速探しに行ってあったら
ブログ記事にするね☆彡
体の調子も良くなりそろそろ
ビール解禁しようかと…(^^♪
今日も気温が上がり美味しい
ビールが飲めそうです♪
つぼみのお姉ちゃんさん
いつか一緒に飲みに行きたいですね~。

ロイズのビール友人がバーの店主から買って来て、でもまだ飲んでないんです。
どんなか凄く気になってます。
今日あったのかな~。
体調良くなってよかったe-257でも無理しないで下さいね~。

あ、今日も白い恋人は早々に売り切れてました(笑)

管理者のみに表示

