08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

またラーメン・・・

2010年05月30日
色々試したけどやっぱり携帯から画像取り込めないんで、今回は画像なしです(>。<)



ラーメン二晩続きです。

これ夫のフルマラソン前の我が家の恒例行事。(炭水化物摂取の為。カーボローディングというらしい)
まあ嫌なら自分で作ればいいんだけど、作るぐらいなら「私も行く~」で二晩。


近年シンガポールには日本のラーメン屋さんが続々と出店しています。


で、1日目に行ったのが「なんつっ亭」
初めて行ったけど美味しかった。好きな味だな~。

お店出たとこにジェラートが売っててまんまとお買い上げ。
絶対私みたいな人いるよね~、ラーメン屋さんの恩恵受けてるね~なんて。


2日目は「山頭火」
ここは私が一番好きなとこかな、今のとこ。
本当は「大黒屋」に行きたかったんだけど、渋滞&満車で急遽予定変更。

食後は麻布茶房でやっぱりアイス。
麻布茶房、高校生の時よく行ったな~。



まずいまずい。
フルマラソン走る人と同じもの食べてたら太っちゃう!
今日は野菜中心にしようっと♪






ラーメンはやっぱりとんこつが好き。
今日もポチッとありがとうございます。
    ↓


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
スポンサーサイト
ごはん | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
へぇ~i-228
何軒も日本のラ-メン屋さんがあるといいですよねi-271
ラ-メンも急に食べたくなる物の一つですi-229
また、ラ-メンを食べた後のジェラ-トは最高ですもんねi-236
思う壺にハマっちゃいましたかぁ~i-278
No title
こんばんは~。

シンガポールにも、日本のラーメン屋さんが進出しているなんて、驚きです!!

しかも、山頭火まで!?

旦那さん。フルマラソンに出場??こちらもびっくり!!!

パワフル&スポーツマンの旦那さんが羨ましいですv-406
No title
こんにちは。
すっかりご無沙汰してしまいました(^^♪
海外って食べ物に困ることが多いけど
シンガポールは大丈夫そうね!?
↓オフ会にも参加してみたいし…
シンガポールに行きたぁーい\(^o^)/
あら、偶然~
偶然~~
ワタシも先週の土曜日に行きました。『なんつっ亭』

マラソンの結果はどうでしたか?!
フルマラソン、やる人、尊敬します。
歩くのも必死のワタシです。
soraマミ-さん
そうなんです、見事に思う壺(笑)
日本食に困らないのは本当にありがたいです~。
ラーメン、おいしいですよね!
サザエ。さん
こんにちは~!
そうなんですよ、続々とオープンしてます。一風堂もありますよ~。
体力があるのは本当にありがたいですね。じゃなかったら今頃病気です。。。
つぼみのお姉ちゃんさん
こんにちは。
そうなんです、まず食べ物には困らないですね。
スーパーもあるし。(スーパーでラーメンフェアとかしてますよ)
そうそう、旭川の梅光軒とか青葉とかもありますよ~。

ぜひつぼみちゃん&ほくとくんにも参加して欲しいいい!
オグさん
わ、ニアミスですね~。
なんつっ亭オグさんはいかがでした?アイスは食べました?(笑)マラソンおかげさまで完走しました。
でも今回は練習してなかったのでかなりタイム悪かったようです。

最後の一行、笑っちゃいました(^。^)

管理者のみに表示

