10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

『シンガプードル』オフ会

2010年05月24日
本日はシンガプードル第2回オフ会でした
P5230795-1.jpg


去年『シンガプードル』というコミュニティを立ち上げました。
まだメンバー12人の小さいものなんですが、今回は第2回オフ会です
(メンバー随時募集中です)

今回は5家族8ワンちゃんの集合でした。
昨日のてるてる坊主のおかげで見事に快晴
最近天気が悪かったのでホント良かったです!


では本日の参加メンバー紹介~ (あいうえお順)

P5230771-1.jpg P5230772-1.jpg
          さくらちゃん                       あんずちゃん
P5230780-1.jpg P5230786-1.jpg
          そらこちゃん                       チョコ太くん
P5230776-1.jpg P5230802-1.jpg
          パリスちゃん                   レッフェ・ロッシュ・ステラ


なんとこの8匹、み~んなシンガポール生まれのシンガポール育ちのローカルっ子だったんです。
もしかしてどこかで血が繋がっているかも?!


ドックランを満喫した後は場所を移してイーストコーストパークへ

P5230813-1.jpg


みんなで楽しい一時を過ごしました。
P5230826-1.jpg


チョコタ君ママからステキなプレゼントを頂きました。うちは3つもスミマセン・・・
P5230819-1.jpg
ココナッツジュースとパチリ


そうそう、この時トイプーちゃんお散歩中のローカルがこちら側に来てくれたので
すかさず『シンガプードル』に勧誘してみました。
初のローカルメンバーになるかな???


とっても有意義な日曜の午前中でした。
お忙しい中お集まり頂き有り難うございました。
また今回参加できなかった方、また次回お会いできるのを楽しみにしております!


P5230797-2.jpg
                 P5230801-1.jpg 
P5230800-1.jpg
    

トイプーがつなげる縁ってステキだね~♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

                                                        
イベント | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
1番乗り~
早速アップ、さすがステラママさん!!

春の食事のおかげで外出も間々ならない私はネット難民してます。(とは言え、この頃ヒッキーですが・・)

みんな、マジで可愛い、可愛い!
次回までにお顔とお名前、覚えておかないと。

レッフェとロッシュとステラは覚えた!!

でもみんなお利巧そう。
春が行ったら、お転婆すぎて、ひかれたかも?!
次回までに躾も見直しだわ~~。
No title
先日はどうもありがとうございました~♪
ステマさんが作ってくださったテルテル坊主のおかげで素晴らしいオフ会日和でしたね^^

そして我が家のおチビ達も参加させていただいてありがとうございました~♪
しかもあいうえお順とはいえ、最初に写真を載せていただき恐縮です(汗)
また次回のオフ会、楽しみにしております♪
(また参加する気です^^図々しくてごめんなさい~)
No title
わぁ~い! みんな可愛いですね~ そっかぁ~皆シンガポール生まれなんですね。
うちの子は日本生まれなんですが・・・仲良くしてねん♪ 次こそは参加したいっ!
No title
ステマさん、昨日はありがとうございました☆

さすが第二回、第一回目よりも盛り上がりましたね!
わんこでつながる輪って素敵ですね。
人数増えてきたらBBQなんかも楽しそうですね♪
オグさん
春ちゃん療養食大変ですね・・
看病がんばってください!

みんな可愛くてとってもおりこうさんでした。
うちのレッフェは怪獣でご迷惑をかけましたが・・・

名前覚えて頂いて有り難うございます。
覚えられないぐらいもっとメンバー増えるといいですね~。
ちなみに春ちゃんはみんなにもうすっかり覚えられてますよ~
niaojuさん
こちらこそ有り難うございました!
後半かなり暑かったですね~。

あ、あいうえお順って書いたくせにあんずちゃんとさくらちゃんの順番間違えちゃって・・・
面倒くさがりはそのままアップしてしまいました。(>。<)

よかったです~!!是非参加してくださいね。
バービー・コケさん
あ!そうですよね。バービーさんのところは日本生まれでしたよね。
やっぱり日本人ぽく控えめでつつましかったりするのかな?なんて。

次回はどうか大会と重なりませんように・・・
皆さんもお会いできないの残念がってましたよ~。
parismamaさん
わわわ!またまたびっくり。
私もBBQなんてどうかな~、コンドがいいかな~?それともイーストコーストパーク?
なんて思ってたので驚き!
ってことで次回はBBQ??

うんうん、今回は盛り上がって楽しかったですね~。
次回もますます盛り上がるといいですね。

写真ありがとうございました!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメントさん
お申し出ありがとうございます!
もちろん喜んで♪
私も早速させて頂きまーす。
こんにちは
mixiでお誘いいただいたmikaです。
お写真、楽しみにしておりました。
たくさんのわんちゃんが集まったのですね~。
とても楽しそうでうらやましいです。
みんなかわいい~♥♥♥
mikaさん
mikaさんこんにちは。
訪問いただき有り難うございます!
ホント残念です。
ここにmikaさんの3ワンちゃんも一緒にいればどんなに楽しかった事か・・・

管理者のみに表示

