08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

盗まれました・・・

2010年04月28日
自転車が盗まれました。

まだ5回ぐらいしか乗っていなかったのに・・・

でも100歩譲って自転車本体は諦めよう。

問題は自転車の『かご』

犬用だったんです・・・。

この国ではまだ売ってるの見たことないので、日本に一時帰国したとき買ってきたんです。

重かったし、かさばったけど、ワンコたちのために。

そのために自転車も買ったのに・・・

かごに乗せてイーストコーストパークを走るつもりだったのに・・・

結局1度も使えませんでした。

残ったのはそのかご専用のカバー。

これはさすがに盗まれるかも知れないと思って部屋に入れていました。


もう完全なおもちゃばこになってしまいました・・・
P1010607-1.jpg
「あ~あ、乗りたかったな~」という表情に見えてしまうのは私だけでしょうか・・・?



でもね、明日望みをかけて
とある通りの自転車屋を覗いてみようと思います。

なぜならその店、「自転車を盗まれたらそこへまず行ってみろ」なので。
そう、盗品を売っているらしいのです。
友人の自転車もそこで見つかりました。


なんでこ~んなにある中で私のが盗まれちゃうの(涙)
P1010609.jpg
コンドの駐輪場で、しかもカギ2個もつけてたのに・・・

大きいかごが珍しかったのかな?
確かに以前自転車屋さんに部品を買いに行ったとき
「どこで手に入れたの?こういうのはシンガポールにはないね~」って言われたし
狙われちゃったのかな・・・


お願いです。かごだけでいいので返してください

本日、大の大人が半べそになったのでした



かなり凹んでます。
見つかりますようにと祈りつつポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
あ~自転車盗まれちゃったのね・・・
凹むよね・・・
せっかくワンコ乗せてツーリングに行く予定してたのにね!
そこの自転車屋さんって盗品ばっかり売ってるの?
捕まらないの?
日本じゃあり得ない事だよね!
大胆な行動にビックリ!!!(笑)
自転車見つかるといいね!
No title
え~~~~~v-12
それは悲しいよねぇ~
って言うか、もう怒りですよ!!i-231i-191
日本のように登録番号とかはないのかしら・・・i-227
自転車は担いででも運べるから鍵をしてても無理だったのかなぁ~i-282

専用カバ-を見る度に怒りが込み上げてきそうですねi-238
気持ちわかるわ~i-241
テンママさん
そうそう、ツーリング(笑)
楽しみにしていたのに・・・
今日は自転車屋さんに偵察に行けませんでした。
ホント大胆ですよね~。物事は大きくやると逆にバレないのかな・・・
う~ん、世の中間違ってる!
No title
でしょでしょ、悲しすぎます・・
番号とかは無いんですよ(涙)でもちゃんとコンドでは登録していたのに。
カメラがあるので犯人分かると思うんですが、面倒くさいのか調べてくれず・・・
2台一緒にくっつけてたのにボロい方だけ残ってました(>。<)
くやし~

管理者のみに表示

