10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ハローキティのワイン

2010年04月24日
只今ステロッフェお休み中


P4230625-1.jpg
レッフェ~!またそんな格好で一応女の子なんだからね・・・



さて、とあるイベントのワインブースで珍しいものを見つけました。



P4230594-1.jpg
ハローキティのワイン。

赤、白、シャンパンもありました。
しかもちょっとドンペリっぽいラベル?


黒いキティちゃんはちょっとワルっぽいですね。
P4230595-1.jpg
あ、デビルって書いてある!左はエンジェルか~。
右から3番目はちょっとお色気ですね~。
結構足はムチムチしてたんですね~


確かフランスワインだったかな?(ちゃんと説明聞きなさい
テイスティングした友人、お味はと言っておりました。


そういえばいつから「ハローキティ」って呼ぶようになったんだろう・・・
子供の頃は「キティちゃん」だったのにな~



子供の頃サンリオと言えばキティちゃん、キキララ、マイメロディだったかな~。
そうそう!と思ったらアラフォー以上?!
懐かしいね~♪でポチッとして頂けるとうれしいです
        ↓


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



見かけたもの | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
豪快な寝相ね^m^

キティちゃんお酒にも
使われてるんだね…って、
私も「キティちゃん」派(^_^メ)
↑のサンリオ商品で育ったよ!
歳がバレるね(;一_一)
No title
こんばんは~。

キティちゃんのかわいいワインですね~♪

日本では見かけませんが、あるのかしらっ??

デパートで、どん引き!!びっくり値段のキティちゃんのチョコレートが
売っていますが(ブランド名が思い出せない!)

買ってる人、見たことないですv-411

サンリオって言えば、ステマさんと同じく、キティ・キキララ・マイメロディでしたが、
あとはパティ&ジミーのグッズが家に沢山ありましたよ~。

そうそう! ステマさんのこちらのブログ。リンクさせて頂いてもいいでしょうか~???

No title
きゃぁ~i-237
脚を開いて寝てるポ-ズって我が家のワンコもよくしてますi-100i-196
寝返りしてそのまま大股開きになったりちょっとした私の声に反応して開いたりと若い娘ワンコが恥ずかしい格好で寝ないでよねぇ~i-229

キティ-ちゃんグッズはたくさんありますよね。知人が集めてますが、生活雑貨はほとんどあるんじゃないですかi-184i-228
お酒にキティ-ちゃんラベルって良いのかなぁ~i-198i-229
でも、可愛いですi-281
つぼみのお姉ちゃんさん
もう人間だったら大変なポーズですよね(笑)

ですよね、ですよね~おねえちゃん!v-218
キティちゃんはやっぱり何年(何十年?!)たってもキティちゃんです。
っていうか私キティーちゃんってのばして言ってました。
サザエ。さん
サザエ。さんこんばんは~v-222

ドン引きのチョコレート、一体幾らなんだろう~。気になりますv-340
でも誰が買うんだろう?食べたらなくなっちゃうのにね~。なんて庶民派な私は思ってしまいますね(笑)

パティ&ジミー、いましたね!サザエ。さんからその名を聞かなければ一生思い出す事無かったかも!(よかったねパティ&ジミー)何か懐かしいですね~。

お申し出有り難うございます。是非v-345
私もリンクさせていただきま~す。
soraマミ-さん
もう恥ずかしポーズですよねv-356
でもコレやるのレッフェだけなんです。soraマミ-さんの所もというと色?(な訳ないですねv-217
閉じかかってきた~と思うとガバっと開きます。
もう~e-443

凄いちゃんとした所だったのできっとライセンス取ってるんだと思うのですが・・・
でも微妙に違う?!

管理者のみに表示

