10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

日本のアニメ

2010年04月20日
以前映画で見た「デスノート」を友人が貸してくれました。

P4190584.jpg

映画よりかなり面白いらしい。
マンガを読むのは何年ぶりかな♪


実は私、かなり漫画の燃費(っていうのかな~?)がいい。
ペースとしては普通人が3、4冊読む時間で1冊といったところかな・・・

まあ要するにすごく読むのがすごく遅いんです
隅々まで絵をながめたり、効果音とかもしっかり1文字1文字読むんです。あはは。
もちろん黙読ですが、抑揚をつけて読んだりして(笑)

持ち主には返却が遅くなる旨あらかじめ伝えているけど、
さ~て全12巻、何日かかって読み終えるのでしょうか。


さて、日本のアニメですがこちらでも随分人気のようです。
最近街でもよくコスプレした人を見かけます。
大きなイベントも開催されているようです。(ゲストはしょこたんとか)
メイドカフェや漫画喫茶もありますね。


家の近所でもこんな車を見かけました。
P4180579-1.jpg
『なると』??アニメのタイトルなのかな??


日本の影響力はすごいな~



ところでドラえもんはまだ続いているのかな~?
本日もポチッとよろしくおねがいしまーす



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
1ページをじっくり熟読
しちゃうのね(爆)
作者さんがそれを聞いたら
大喜び間違いなしね(^O^)
楽しみながら読んでね♪

日本のアニメって海外で
かなり人気があるらしいね。
漫画をきっかけに日本語の
勉強を始める人が多いみたい。
No title
NARUTOや~~!
大人の人がハマってる漫画ですね!
アタシは興味ないけど・・・
デスノートも見てないなぁ~・・・
最近ようやくワンピースを見てるねんよ~!(知ってる?)

ドラえもんはまだやってるよ!
でもね・・・悲しいお知らせが・・・
ドラえもんの声優さんの平均年齢が上がってきたので若手に交代になりました。
なので、ドラえもんの声も違うので何か寂しいな・・・
つぼみのお姉ちゃんさん
あ、確かにv-219
漫画家さんには喜んでもらえますね(笑)
でも絶対マンが喫茶とかでは元が取れないタイプ。(行った事無いけど)

なるほど~。
世界中の人が日本語をしゃべるようになってくれたら嬉しいですね~v-82
テンママさん
え~そうなんですか。全然知りませんでした「NARUTO」。
ちょっとすっきり!そしてかなりその情報うれしいかもです。
いつも何だろう「なると」って?って思っていたのでe-257
ワンピースは何か聞いたことあるかな??ぐらいです。
でも面白いならいつか(いつ?)読みたいな。。(気合を入れてe-264

ドラえもんまだやっているんですね。うれしいe-266
あれは夢があっていいですよ~。
え~ドラえもんは大山のぶよじゃなきゃ=。
ちょっとかなちいですe-445
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
非コメントさん
久しぶり~!
メールの方に返信するね~。

管理者のみに表示

