10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

ビクラムヨガ

2010年03月31日
随分更新サボってました


実はこの1週間「ビクラムヨガ」に通ってました。
(何で1週間? だってトライアル1回$43だけど1週間だと$100だったからお得さで選んだの。。。)


ビクラムヨガは室温40度、湿度55%の中でするホットヨガ。
2種類の呼吸法と26種類のポーズがあります。
詳しくは→ここを見てね。



yoga_p01.jpg

yoga_p02.jpg
(写真はBikram Yogaより拝借)


普段あまり汗をかかない私も汗・汗・汗。
なので終わった後は気分爽快。
でも疲労困憊・・・。
家に帰ったらベッドに潜り込むという感じでした。



今日は最終日。
今後も続けたいんだけど・・・


1.床が絨毯 ← みんなの汗吸収してるよね・・・ちょっと臭うし(>。<)

2.高い   ← まあここは本家だからしょうがないけど、他と比べるとかなり割高(涙)


な感じなので他のところも見てみて検討かな。
立地はかなりいいので良かったんだけどな。
でも立地は大事?家から遠かったり、通勤に不便だと行かなくなる可能性大な私。




ワンコもエクササイズ中
P3210339-1.jpg


ポチッと→にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ本日もありがとうございます!










日常 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステマさんへ・・・
へぇ~そんなヨガがあるんや~
ホットヨガでも色んな名前のヨガがあるんやね。
ヨガは心身共にいいって言うよね~
アタシもやりたいけどあんなに体柔らかくないから最初から大変かも・・・(笑)

アタシも家から遠かったり通勤から離れてたりすると行かなくなる人です・・・(笑)
No title
そうなんですよ~。
どうやらホットヨガはビクラムさんという方が始められたようですね。
かーなり暑くて(熱くて)人生で一番汗をかいた1週間でしたv-356

あ、何か同じ香がして嬉しい~!v-345
な~んて。あ、ごめんなさいe-443

管理者のみに表示

