08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

2010年03月22日
ペットボトルで買うのに限界を感じ??今更ですがやっと水を注文する事にしました。

P3220381.jpg


シンガポールの水道水は飲んでも全然問題ないのですが、
やはり味が良くないのと、
なんと言ってもニューウォーター(下水処理した水。詳しくは→ここに)が混ざっているので、気分的にね・・・


早速新しい物体に警戒する3匹
P3220393.jpg


まずはステラから謎の物体の調査開始
P3220383-1.jpg
さすが年長者!頼もしいぞ!


ロッシュも続く
P3220396-1.jpg
クンクン


両親の姿を見て安心したのか、最後はレッフェ
P3220397.jpg
やっぱりビビリちゃんだったね~



今日友人より素敵なプレゼントを頂きました。

P3230399-1.jpg

キラキラクリスタルが光るプードルちゃん。

素敵な贈り物、有り難うございました
大切にしま~す!





ぽちっと応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





steroffe | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんにちは~。

3匹そろって、新しい物体に警戒する姿♪ めっちゃかわいいv-22

うちも2年くらい前からウォーターサーバー使ってます。
初めは息子が珍しがって、ガブガブと飲みまくり、
1カ月でいくらかかるんだろう・・・・ってビビってましたが、すぐに飽きてしまい、
必要な時、必要な分。になりましたv-411

タラオの友達が遊びに来ると、毎回同じ状態になってまが・・・・

キーホルダーv-352
キラキラで素敵ですね~。
いまだプードルの商品って、このタイプのカットが多くって~。
タラオはこれは福丸じゃぁない!ってv-356
テディベアーカットのプードル商品を見つけるのは至難の業ですv-406
サザエ。さん
犬ってとりあえず警戒しますよね~v-286

サザエ。さん家も使ってるんですね。でも最近日本のお水美味しくなったようですね。

あの「自動」(手動だけど)感が子供達にはたまらないのかもしれませんね(笑)

家のは年間ある一定量以上買わないとチャージがかかるので、毎月3タンクは絶対に消費しないとです。どれくらい使うのか今の所わからないのでちょっとドキドキですv-356

そうなんですよね~。
ティディベア風の物ってあんまりないですよね・・・
あったら即買いですね。
タラオくん、ポリシーがあってお見事v-424
No title
確かに水は大切ですよねi-228
我が家はアルカリイオン水の蛇口も付けています。

思い出せば・・・
シンガポ-ル旅行から帰ってきた友達がお水が悪くて魚料理も臭い気がしたって言うから、「そうね、マ-ライオンが口からお水出してるもんね」って軽く言っちゃったんですi-230
ごめんなさいでしたi-237

私は、キ-ホルダ-とかキ-カバ-・ストラップ等々、ついついプ-ドルグッズを買ってしまうんですよi-229
私も真珠のついたプ-ドルストラップをいただき携帯電話に付けてますi-87
プレゼントされると嬉しいですねi-233
ステマさんへ・・・
3ワン揃って新しい物に警戒しながらも確認する姿は頼もしいですね!
ウチはラムだけ、新しいものに興味示すのは・・・(^^ゞ

このお水の機械はメーカーが違うかもしれませんが日本でも使ってる家庭多いですね!
ウチは浄水器なのでこんな大きな機械置いたら毎日テンちゃんが唸ってそう・・・(^^ゞ
soraマミ-さん
シンガポールの魚がどこで捕れている物かは分かりませんが、
私はこっちに来てからお魚食べなくなりましたね・・・e-246
日本産は別ですがe-257
お水は大事ですよね。

私もです!
普段持ち歩くものには大抵プードルついてますねe-319
見つけると買っちゃうんですよね・・
今の時代ネットという誘惑もあるしe-282
テンママさん
ラムちゃんだけなんですね。
犬の性格も人間同様やっぱり色々ですねe-348

家のはオーストラリアのミネラルウォーターなんですが、その会社のシールが貼ってあるだけなので、ディスペンサー本体は日本のも同じかもですね。
ハッキリ言って邪魔ですね・・・v-356
本当は浄水器がいいけど、下水が混ざっている事には変わりないので残念ながらイヤなら買うしかないって感じですv-406
子供の頃はお水を『買う』なんて想像もつきませんでしたねe-350

管理者のみに表示

