10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

フォートカンニングパーク→ロバートソンウォーク

2010年03月21日
今日はフォートカンニングパークにお散歩に行って来ました。

P3210340-1.jpg


ここは昔イギリス軍が軍事目的で使っていた事があるので大砲なんかもあったり
P3210345.jpg


小高い丘になっていて野外コンサートとかも行われたりします。
去年?一昨年?はシンディーローパーも来たかな?
P3210369-1.jpg
私、むか~し昔、ここでカンフーを習ってました


緑と白のコンビネーションがとても良い感じなんです♪
P3210359-1.jpg
                
              P3210367-1.jpg


途中休憩中。
P3210353-1.jpg

注)ここは公園だけにすっごく沢山アリがいます。
  とても気持ちの良いお散歩コースですが、気をつけないとアリに噛まれます



夕食はローバートソンウォークのBella Pizza


食後は川沿いにある私の大好きなベルギービールのお店BrusselSsproutsへ
P3210377-1.jpg

今日もまた新しいビールを試してみました。
夫に教えてもらうまで知らなかったのですが、ベルギービールは1000種類以上もあるんですね。
(詳しくはこちら→ウィキペディアで)
本当に色んな味があり、そしてラベルが一つ一つとっても個性的なんです。


もし機会があったらステラ、ロッシュ、レッフェ(レフ)も試してみてくださいね


本日もご訪問有り難うございました。
ポチッとわんクリック頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



シンガポール | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
気持ち良さそうなお散歩
風景ですね♪
見てる方も南国気分に
なります。
札幌は3月だと言うのに
また雪が積もったんですよ。
飲んでみたいですね、ベルギー
ビール♥

事後報告ですが勝手にリンク
貼らせて貰いました。
もし不都合でしたら言ってください、
すぐに外しますから。
マイケルジャクソン
そうそう。前からマイケルジャクソンの本が欲しいと思ってたんだよね。今度アマゾンで取り寄せよう。
つぼみのお姉ちゃんさん
雨季でもないのに最近こちらは毎日雨が降ります。
1日中じゃないのですが、家を出る時に丁度降ってたりするとすごい凹みますv-406
3月なのに雪ってすごいですね。
芽吹こうとしていた植物もちょっと待ったがかかってしまいましたねv-298
ベルギービール機会があったら是非トライしてみてくださいね!
好き嫌いがあるかも知れませんが・・・

リンクありがとうございます!
私もお願いしようと思っていたので嬉しいですv-345
どうぞ今後ともよろしくお願いしますe-454
coliew
買う前に相談してください・・・

管理者のみに表示

