10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

予防接種 vs お留守番

2010年03月20日
予防接種してきました。
本日はロッシュとレッフェ。


2匹なので夫と行く予定でやっと取れた土曜日の予約。
だったのに・・・夫が急遽


合計8.6キロのデカプー親子を担いで一人に乗り病院へ行って来ました。(肩こった・・・)
P3200371-1.jpg



予約したのに凄い人。まあいつもの事ね


犬(というかネコも鳥も動物全般?)が大好きなロッシュは
他の犬を見ると近寄りたくてせつな~い声で泣くので外で待つ。


診察でも特に何もなく、注射もあっという間に終了
えらかったね~!ロッフェ


注射をするとこんなシールを貼って記録します
P3200341.jpg


虫下しも出されます


ついでに月1回のフィラリア予防のお薬も2箱購入
P3200342.jpg



ちなみにお会計は全部で$188.25でした。
日本はどれくらいするのでしょうか?


お留守番だったステラ。
2匹はきっとお散歩に連れて行ってもらったと思ってるよね?
P3200373.jpg


じゃあ同じようにかばんに入れてあげよう!
P3200381-1.jpg
もうちょっと顔出したら?


気に入っちゃったみたいね!
P3200390-1.jpg



ねえねえ、そろそろ出てきなよ~
P3200387-1.jpg



ほんと、そろそろ出てきたら?
P3200395-1.jpg



あの・・・
あれから30分以上経ってるんですけど
P3200340.jpg

ブログ書き終えてもまだ入ってたので写真を追加で取り込み!



やっぱりスーちゃんは今日も箱入り娘なのでした
ま、とにかくお留守番ありがとね!




きょうはちょっぴり疲れてしまいました。
応援クリックおねがいしま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
steroffe | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
ステマさんへ・・・
ロッシュくんレッフェくん予防接種お疲れ様でした。

ウチの場合はワクチン接種1匹8種混合で¥8100 
フロントライン 1錠¥600
ですね。
どうですか?安いですか?高いですか?
病院によっても多少は違うと思いますよ!


ってか・・・
ステラちゃん可愛すぎ・・・v-344
テンママさん 
テンママさん、こんにちはv-222
ご丁寧に教えて頂き有り難うございますe-349
お答え頂いて有難いです!
注射は8種ではなかったような・・・いけない、すぐに確認しなきゃe-282
フロントライン(液体の)は大体同じくらいですねe-454
素朴な疑問だったので、とっても参考になりました。ありがとうございました~e-382

ステラ、やはり心に病があるようです・・・e-263

管理者のみに表示

