10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

あれから6年

2010年03月13日
先日はcoliewが失礼致しました。
(な~んて言うと「せっかく書いてやったのに!」と怒られそうですが
完全復活しました


さて、本日は6回目の結婚記念日。(ステマは晩婚です
相変らずドライな我が家はプレゼントとか甘い言葉(笑)もなく、フツ~にごはんを食べに行きました。
今日行ったのは寿司『青木』
店の雰囲気もお味も私は好き。

本日一番気に入ったのは『フグの白子焼き』。
も~絶品でした
もうすぐシーズン終わりだそうなので、行かれる方はお早めに。




思い起こせば6年前、ステマとcoliewはフィジーで結婚してきました。
P3130277.jpg
実際はとっても綺麗なブルースカイ。目の前は海。


何でフィジーを選んだかと言うと、リーガル婚が出来るからなんです。
なのでフィジーの役所に行って入籍して来ました。
もちろん日本の戸籍にもフィジーで入籍の旨が掲載されています。
これから結婚される方、検討してみてはいかがでしょうか?


さて、この結婚式ハプニングの連続でした。

前日リハーサル前に車をぶつけられ、私だけのリハーサルになってしまい
本番夫は「誓います」の手をあげる時、反対の手を出しちゃうし


シンガポールに着いたら私の荷物が着いてなくてその事で早速ケンカ。
成田離婚ならぬチャンギ離婚になりそうでした(笑)


まあそんなスタートから6年の間に

1匹増え
P1010022-1.jpg


もう1匹増え
PC191170-1.jpg


ついに3匹に
PA303335-1.jpg


この6年で随分賑やかになりました。
まさか3匹も飼うとは、全く想像もしていませんでした。


これからも笑いが絶えない家庭をめざし
みんなで仲良くやって行こうと思った1日でした




本日もご訪問有り難うございます
ポチッとして頂けるとまた笑顔が増えま~す

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




イベント | コメント(17) | トラックバック(0)
コメント
おめでとうございます!
ご結婚記念日おめでとうございます!&体調も回復されたようでよかった^^

フィジーで結婚式だったなんて素敵ですね~!!
でも、まさかそんなハプニングが沢山あったとは。。。
(我が家も結婚式にまつわる話が色々あるので今度お話する機会があるといいですね♪)
そして3ワンコ達のパピー時代、きゃわいい~♡♡♡
これからも沢山のHappyがステマさんファミリーに溢れますように!
No title
[結婚記念日おめでとうございますe-265e-265e-265
大きなイベントにはエピソ-ドが付きものですよねi-229
お幸せそう~i-179i-178

3プ-ちゃんのパピ-時代の写真は、もうメロメロにさせられちゃいましたv-10

これからもご夫婦と3ワンズに、たくさんの幸せが来ますように・・・v-315

ちなみに・・・私はステマさんと同じ世代ではないですが、気持ち的には同じ世代ということで・・・i-235

ステマさんが懐かしいって思うことは、ほとんど知ってますよぉ~i-278

かなり上ってバレちゃうかi-237 アチャ~(>_<)
No title
ステマさんも体調崩されてたんですね!
もう大丈夫ですか?
coliewさんの記事には笑っちゃいました~v-407
元気づけようとしてくれて?素敵な旦那さまですね♪

ステラちゃんのちびっこ写真初めて見ました!
超モエモエですv-343
今度ベビ時代の特集お願いします☆
niaojuさん
こんにちはv-222
そしてありがとうございますv-22
niaoju家も色々あったんですね~是非今度お聞きしたいです!
v-272でも飲みながら。

パピー時代は色々粗相が多くて大変ですが、
やっぱりあの屈託の無い目にデレ~でしたよねv-238
soraマミ-さん
ありがとうございまーすv-238

パピー時代の写真、意外と少なくて「もっと撮っておけば良かった!」と後悔。

あ、すみませんv-356勝手にアラフォー世代かと思ってましたe-263

と・こ・ろ・で・・・
soraマミ-さ~ん、今回もハートが3つ割れてまーすe-454
もう爆笑しちゃいましたe-319
parismamaさん
あ、崩すと言ってもparismamaさんよりは全然軽いですよ。
その後調子はいかがですか?e-113

coliewが素敵かどうかはさておいて、あのセンスにはかないませんね・・・e-258

わ、嬉しいリクエスト。
そのうち書こうかな~なんて思っていたので、調子に乗って書いちゃいますよ~e-149
No title
こんばんは~。

完全復活! おめでとうございます♪
そして結婚記念日。おめでとうございま~すv-343

フィジー婚。なんて素敵なんでしょう! 
今思えば、海外でウェディング・・・ したかったなぁ。

相手の親の言うがまま?で、
住むマンションもなにもかも決められちゃって・・・・v-406

って、愚痴ってどうする!!

私は結婚12年になりますが、なんとか仲良くやってます。

ステマさんも、旦那さん&ステロッフェちゃんたちと、末永くお幸せに~v-345
No title
私は今日が十なんかいめかの結婚記念日でした~v-351

何年たっても、記念日は大事にしないと…ですv-290
ステマさんへ・・・
結婚記念日おめでとう御座います!
体調も良くなったんですね!
良かったです♪

6年ですか~~
長い様で短かったですか?
ウチは18年です・・・(苦笑)
気がつけば3匹も・・・って
ウチも同じですよ!
でもステマさん所は親子ですもんね!
3ワンちゃんのパピー時代の写真可愛い~~v-344
これからも旦那様と3ワンにもっともっと幸せが来ます様に・・・v-344

サザエ。さん
サザエ。さん、こんばんは~そしてありがとうございまーすe-320

私は今思えば着物とか着ておくべきだったかな・・・なんて思います。

確か名古屋ですよね?日本一結婚式が大変(豪華)って言いますよね?
きっと色々なエピソードがおありなんでしょうねe-348

12年ですか~我が家の倍ですねe-266
サザエ。さんもどうぞこれからもお幸せにe-420

遅らばせながら・・・
ご結婚記念日v-238おめでとうございま~すv-10

&大切な日までに快復出来て何よりv-237
旦那様のゴーストブログのボカシに、不謹慎ながらも噴出してしまいましたが(すみません)、心配していたので、ほっとしました~v-22

フィジーのお写真、、、素敵v-259
&ステラちゃんのパピーPhotoは初めてで、益々v-10ですv-238
本当、色、白くなかったんですね。。。
今度機会があったら、どちらも色々拝見したいで~すv-222
チェブままさん
十何回目の結婚記念日おめでとうございま~すv-344
丁度ホワイトデーなんですね!

記念日大事にしない傾向があるので(笑)がんばりまーすv-290
テンママさん
ダブルありがとうございますv-222e-257

何だかあっという間でした。というかまだ主婦としての自覚が足りないかもです。(反省v-356

18年とは恐れ入りました~。
3倍も結婚生活の先輩ですねv-353

テンママさん一家(もちろんワンちゃんも)にこれからも幸多き未来が訪れますように・・・v-340
Qianhuaさん
有り難うございま~すv-222
っていうか、本当にこの間はごめんなさい・・・
今度は体調万全で臨みますのでv-218

だんだん分かってきましたか?coliewと言う人が(笑)

そうなんですよ~。まあレッフェは大丈夫だと思うんですが。

私もQianhuaさんのウェディングフォト見たいです~。って本物見たじゃん!という突っ込みはなしでe-257
No title
ステマさん
ごめんなさい(>_<)
お祝いメ-ルなのに縁起でもないv-12
あぁ~何てことを・・・i-240
こんな私ですが、これからもよろしくねi-88
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
soraマミ-さん
いえいえ~全然気にしてないですよ~e-257
未遂ですが、私も何度もやっちゃってますし(笑)
こちらこそ、どうぞよろしくお願いしまーすe-256

管理者のみに表示

