08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

スポンサーサイト

--年--月--日
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

犬にやさしいタクシー

2010年03月02日
ちょっと忙しくしている間にもう3月!更新随分時間が経ってしまいました。


こんにちは。今日も元気なステロッフェです

今我が家には素敵なお花がいっぱいです
部屋中がと~っても良い香り。

P3010127-1.jpgP3010130-1.jpg

贈ってくださった皆様、もしもご覧になっていたら・・・・

心の底より感謝、感激しております。
本当に有り難うございました。




さて、本日の主役はこの方
P3010142-1.jpg
男1匹ロッシュくんです。


あ、主役と言うほどでもないんですが・・
というより巻き添えを食った可哀想な?1匹です。





夜のお散歩、まず第一陣はステラとレッフェ。

無事お散歩を終え帰宅。

一旦帰ってきた夫に「ロッシュ連れて行ってる間に出かけるからね」と言われる。

「OK。いってらっしゃーい。戸締りちゃんとして行ってね」と今度はロッシュのお散歩へ。



感の良い方はもうお気づきかと・・・



無いんです。帰って来るまで気付きませんでした。
やってしまいました
私、鍵を置いたまま出かけちゃったんです。
夫はもちろん戸締りをしっかりしてくれました。

幸い携帯は持って出ていたのですぐに電話。

返事は


「ちょっと届けに帰れない」


ガーン


タクシーに乗って取りに行くにもロッシュを入れるかばんもないし・・・
セキュリティに預けて私だけ乗ろうか・・・
でも預けるのもかなり不安だし・・・
でも何時間も待てないし・・・


色々考えた結果、一か八か
むきだし(かばんなし)で乗車させてもらえるかお願いしてみようと決断。

タクシーを捕まえ犬むきだしOK?と聞くと何と全然OK。
でも目的地を伝え、またここに戻って来たいというと交代の時間なのでちょっと無理と断られる。

次のタクシーも同じで、片道ならいいよと。

3台目、ついに往復OKのタクシーに遭遇。
ヤッター!

目的地でカギとタクシー代をもらい、無事に帰宅できたのでした。


今日は随分長い&お金のかかったお散歩になってしまいました。反省。


むきだし乗車させてくれた運転手さんに感謝です



あ~あ、やっちゃったね!のポチっとクリックお願い致します。
              ↓
           
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


反省します。。



スポンサーサイト
steroffe | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ステマさんはロッシュ君を
抱えて慌てまくってたんで
しょうね!?
散々なお散歩でした(爆)
ロッシュ君だけはお散歩&
ドライブを楽しんだことで
しょうね♪
No title
こんばんは。

お花~!! 素敵~!!
何かお祝いでもあったんですか~??

ステロッフェちゃんたちは、お花にいたずらはしないのですか?
福丸は、くんくん&チョイチョイやって、
落ちたものをパクッ。とやっちゃいます・・・・v-406


お散歩・・・ 大変だったんですね~v-406 
犬むきだしOKって表現にもウケちゃいましたが、
犬まんま?犬丸出し?犬もろだし? 
私も、そんな表現しかできません・・・・v-411

前に散歩に出た父親&福丸にも締め出ししちゃった事があります。
短時間だったんですが、家の前の公園で70過ぎた老人と犬が
2人でブランコ漕いでたのには、哀愁を感じてしまいました・・・v-406

優しいドライバーさんが、いっぱいいて良かったですねv-345

No title
タクシーだめだって知りませんでした。
オンコールするときも聞いた方がいいですね。参考になりましたー

No title
お疲れさまぁ~i-229
汗だくの一日でしたねv-12
家の鍵って当然持ってるって思ってるから油断しちゃったんですねi-228
よくある話だけど、出費は痛い!!i-282
事故や怪我じゃないから、しばらくすれば、その時の慌てぶりが笑い話になるでしょうi-179i-88
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
つぼみのお姉ちゃんさん
ハイe-258途方に暮れ、
ベンチでしょんぼりロッシュと座っていた姿はさぞ間抜けだったと思いますよ~(笑)
南国で助かりましたv-356
サザエ。さん
こんばんは~。
うちも野菜好きのステラは絶対アブナイですね~(笑)
あの写真は撮影用?に床に置いてみましたe-241

そうですよね~。他に言葉みつからないの?もうステマ、ボキャブラリー少ないんだからですね~
あはは。

2人でブランコ。響きはとっても素敵e-51ですが、
ご本人達はそれどころじゃなかったですよね・・・
takakoさん
いえいえ、基本的にタクシーは犬OKだと思います。(マレーの運転手さんはだめですが)
書き方悪くてすみませんv-356
我が家はいつも乗せる時はバッグに入れているので、
むき出しは怒られちゃうかな~と思ってしまったのでした。
小心なのでv-393
soraマミ-さん
ありがとうございま~す。
昼間だったらかなりバテてましたね~v-356不幸中の幸い?

ほんとヤッチャッタ!って感じです。忘れも物の多い夫にしばらくは何も言えませんv-393
非コメントさん
うん、あったり~!
今年は本当に本当に疲れた・・・
歳だね。。。

おめでとう!もうそろそろかな?って思ってたの。どう?やっぱり快適?(に決まってるよね)

反応、目に浮かぶでしょ(笑)
しかしオートロックじゃないのにやるとは・・・
不覚だわv-406

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。