08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

初めての日本人トリマーさん

2010年02月22日
最近シンガポールに日本人のグルーマーさん(トリマー)のお店がオープンしました。


ステロッフェはいつもローカルかママカットです。


やっぱり日本人の技術は違うのかな?と興味津々。
先日予約を取りました。

お店はウェストコースト。
ステロッフェはイーストコースト在住なので、
ちょ~っと遠かったけど(訳あって2往復)本日行って参りました。


レッフェちゃんの運転で(笑)
P2210087-1.jpg


お店はHDB(団地)の1階にありました。
周りにはペットショップや動物病院などがあり、
ペットオーナーにとってはとても便利そうな場所でした。


隣の床屋さん前にはこんな姿も
P2210084.jpg P2210085.jpg



グルーミング前
P2200052-1.jpg



グルーミング後
P2210129-1.jpg



どうですか?
日本風になったかな?
(グルーマーさん、本日は有り難うございました)



さて引き続き撮ろうとすると・・・・



早速スーちゃんマイペース
P2210128-1.jpg
いくら呼んでも「聞こえませ~ん」





お!3匹入れ替わった!と思ったら・・・・





P2210108-1.jpg
アゴをのっけてヤル気な~し



カットは変わっても中身は変わらないのでした(笑)



疲れたのか、み~んなまったりしています。



うっとり
P2210132-1.jpg
                 まったり
                 P2210142-1.jpg
X@#+
P2210144-1.jpg
レッフェちゃ~ん、ちょっとその格好・・・





ねえ、それは楽なの?
P2210145-1.jpg






本日もご訪問いただき有り難うございます。
親バカなので↓ポチっとして頂けると素直~にうれしいです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






steroffe | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛い~v-10
おしゃれをするって疲れるんだよねぇ~v-291
レッフェちゃんの寝方は我が家でも見慣れたポ-ズですi-229
もう、笑っちゃうし~i-179
No title
フワフワモフモフでとっても
可愛くなりましたね♥
スーちゃんの手のポンポンは
気持ち良さそう♪
今回日本人トリマーさんカットは
初めてですか?
ステマさんから見て日本人の
トリマーさんの腕はどうですかね?
でも、お国によって個性が違うでしょう
からね。
親子でも寝方はそれぞれなんですね(笑)

わんこの飼い主はみんな親バカ!
なのでポチです♪
No title
きゃーi-237
皆もともと可愛いのに更にスッキリふわふわキャワイイ~

マイペースな子いたり、お笑い(違うかi-229)担当の子いたり、多頭飼いって楽しそう♪
No title
こんばんは。

日本人のトリマーさん! 
そちらでは繁盛しそうですか??

外国では、日本人ってことだけで信用されちゃう事って多いですよね♪ 
私も台湾のお友達に、こちらで商売したら??
なんて誘ってくれるんですが、言葉の壁が・・・v-406

ステロッフェさんたち。かわいくなりましたね~。
3匹を写真に納めるのって、難しいですよね!
1匹でも、なかなかうまくいかないのに・・・・v-356
でもでも、3人3色?でおもしろいですよ~♪

レッフェちゃんの運転で、ご無事でなによりでしたv-411
soraマミ-さん
もうこのポーズ、人間だったらかなりe-260ですよね~。
soraマミ-さんの3わんちゃんは全部女の子ですもんね~e-68
キャーお嫁入り前なのに!って感じですよね。



つぼみのお姉ちゃんさん

ハイ、初めてなんです。
でも今思えば3匹とも日本人の方がやったかは不明です・・
ロッシュだけ随分違うんですよねe-104
みなさんのブログとか見ていると日本のトリマーさん、本当に上手ですよね~。
特につぼみちゃんのカットはすっごく上手だと思います!
お世辞じゃなく、今回つぼみちゃんをプリントアウトさせて頂いて持って行こうと思ったほどです。
カットが似ている雑誌でお願いしたのですが、全然つぼみちゃん風になれませんでした・・・(涙)

親ばか同情票(笑)本日もありがとうございます!




ゆっちさん

ありがとうございますe-256

個性ってあるんですよね~e-257
でも基本的に我が家の3ワンは「オトボケ」キャラかもしれません・・
ゆっちさんの所はどうでしょう?




サザエ。さん

こんばんは~e-257

繁盛かどうかは分かりませんが、広告が出てからワンコオーナー達の間ではかなり話題になっていると思います。
でもこの国狭いから、良い噂も悪い噂もあっという間に広まりますv-356怖い怖い(笑)

台湾人のお友達も何か始められるといいですね!

写真は難しいですね~v-286変顔の在庫?多数あります。

実はあれ、オットが降りちゃって探してるとこなんですよ~。






管理者のみに表示

