10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

箱入り娘

2010年02月20日
我が家のスモウちゃん
じゃなくてスーちゃんは 箱入り娘 

ちなみに昨日「スモウ!」って呼んでみたら来ました(笑)



というのは






2007 185

あはは、こういうことです


玄関とかに空き箱を置いておくと
テケテケと歩いてきて
ヨッコラショと入るんです。



スーツケースに荷物を詰めていても・・・



いつのまにか入ってます。
stella 2007_08 032-1




新しく買って来ても・・・・




やっぱり入ります。
2007 324-1



ふたを閉めてみたら・・・



2007 325
抱き上げるまで出てきません。



よっぽど落ち着くのでしょうか?
それとも心に病気があるのでしょうか・・・



先日買ってきたゴミ箱。
試しにふたを開けてみると・・・・




P1170558-1.jpg


やっぱり(>。<)

やらせ一切ナシ。『素』なんです。
やっぱりスーちゃんは天然なのでしょうか~




本日もご訪問ありがとうございます。
天然は癒し?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
↑ポチッとして頂けるとうれしいです



steroffe | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
箱入り娘なステラちゃん、可愛いです(*^▽^*)
何にでも入るって、不思議ですね~!
No title
ゴミ箱にもはいっちゃうなんて~!なんてキュート^^
しかも、「なぁに?」っておすまし顔がまたたまりませんっ!
No title
超、超、可愛いんですけど~v-291v-351
表情がイイですよねぇ~i-100i-189
ワンコの習性としては普通なんじゃないでしょうかi-198
何処にでも入っちゃうって所がステキ~~v-10
No title
はじめましてっsoraマミーさんのブログからきましたi-179
すーちゃんの箱入り姿にクラッときました~i-176
No title
かわいすぎます~!><
このかわいさは罪だわv-238
うちもお散歩バッグには喜んで入るけど、こんないろいろは入らないなぁ。
マイペースにこんなことしてるステラちゃんに癒されますね☆
北村巧弥さん
北村さん、こんにちは。

他の2匹はこんな事しないのに不思議e-3です。
その内チビもまねするのでしょうかね・・・
niaojuさん
ゴミ箱、未使用だからまだいいんですけど・・・
今後は入らないで欲しいですv-356

この顔にcoliewはやられるのであります(笑)
soraマミ-さん
ありがとうございますv-238
習性なんですね~。という事は
soraマミ-さんのところの3ワンちゃんもやりますか??
その度に笑っちゃうんですよねe-257
アンジェリーナさん
アンジェリーナさん、はじめましてv-222
お越し下さり&コメントありがとうございます!

箱入りが→→ゴミ箱入りになってしまいました・・e-263
もちろん未使用です(笑)
parismamaさん
もう最近のステラの天然っぷりったらすごいんですよv-356
人間だったらかなりプププv-408な人です。

パリちゃんのかばんIN、あれ実は羨ましかったんです。
偉いな~って。

管理者のみに表示

