10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

シンガポールのドックラン

2010年02月18日
Image092ー文字付


お休み中にドッグランへ行って来ました。
なんとこの日は誰もいませんでした。
犬好きのロッシュはちょっとガッカリ・・・

1.jpg


こ~んな感じで伸び伸び。只今貸しきり中♪
Image079.jpg


が・・・・
しばらくするとお掃除の人が・・・
Image087.jpg
ずいぶん枯葉が落ちてたもんね
なので残念ながらこれにて終了~


公園内に咲いていた南国のお花たち
Image088-1.jpg Image090-1.jpg
Image100-1.jpg Image101-1.jpg
Image089-1.jpg 携帯なのでちょっと鮮明ではありませんが・・・



3ワンの連休最終日でした
Image094-1.jpg


南国で今日も仲良く暮らしてまーす。
ポチっと応援よろしくです↓


           にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 






steroffe | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
羨ましい~v-10
近くに素敵なドッグランが欲しいsoraマミ-ですi-179i-88
宝くじを当てて憩いの場所をつくる計画はできてるんだけど、残念ながら宝くじ当選が未定なんですよねぇ~v-292
頑張るぞ!!
soraマミ-さん
う~ん、素敵かどうかはちょっと疑問ですが(笑)
でもこっち、結構トイレを放置する人が多くて困ってしまいますv-406
マナーに関してはまだまだですね~。

↑そんな素敵な計画があるのですね~v-424当る様に祈ってまーす。
当った際には是非お邪魔させてくださーいv-286

管理者のみに表示

