08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

臭いものはオイシイ!

2010年02月13日
ご存知、我が家は3ワンの名前の由来になっているほどベルギービール好き。
行きつけ?のベルギーレストラン&バーがあったのですが、突然つぶれてしまいました。

トホホ・・・と思っているうちに次のテナントが入ったのですが
その名も「Mad for Garlic]

どれだけすごいにんにく料理を出すんだろう?とすごく興味津々。

でも・・
食べた後はすごく臭くなるに違いないだろうな・・・
きっと臭いが消えるまで2日ぐらいかかるのかな・・・
臭くなったらちょっと次の日迷惑がかかるな・・・

などの理由から「2日以上仕事がお休みになる日」の前日に行こう!と提案。

ついにその日がやってきました(笑)
明日からチャイニーズニューイヤーで、シンガポールは日・月・火と祝日。

が・・・・
夫に急な予定が入る。
ガ-ン。
今日をのがしたら・・・

なんて思っていたら急に友人と食事をする事に。
この店を提案してみると快くOKを頂く。
ヤッター!

で、行ってみると・・・
Image071.jpg
                   Image070.jpg

入り口にまずすごい数のワイン。
よくよく見てみると「ITALIAN WINE BISTRO」と書いてある。
メニューもふつ~にイタリアンでした。
ただものすごい量のガーリック!

ガーリックトーストは・・・
Image072.jpg
こんな感じでお店の人がパンの中でガーリックとバターをぐじゅぐじゅしてくれます。


ちょっと気になるメニュー
Image069.jpg
『パサパサ』サラダって・・・(笑)


その他色々頼んだけど、全てにふんだんなガーリック。
夢中で食べてしまった為、他の写真撮り忘れてしまいましたが
どれも美味しかったです!
ベルギービールはなかったけど、雰囲気は以前のお店より良くなってました(笑)


やっぱり臭いものはオイシイです!
シンガポール在住の方、是非トライしてみてくださいね。
そうでない方、今晩あたりにんにく料理はいかがですか?

にほんブログ村 海外生活ブログ シンガポール情報へ

ごはん | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
素敵なレストランですね。
そうそう、臭い物ほど美味い!
私もビール&にんにく料理が
大好きです!!
見てるだけで生唾ゴックン
ですわ(笑)
そっかぁ、シンガポールも
旧正月なんですね。
くちゃいものをふんだんに
食べてますか?(笑)
つぼみのお姉ちゃんさん
旦那に話したら「オレも行きたい!」と言うので、
また次の日も行ってしまいました(笑)
私きっと今ニンニク臭プンプンですねv-356
いつかつぼみのお姉ちゃんさんと臭いモノを食べながらビール飲みたいですv-351

管理者のみに表示

