10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--年--月--日
スポンサー広告

の・ぞ・きっ子

2010年02月10日
我が家のキッチンはワンコ立ち入り禁止です。

でもキッチンは『おいしい物が出てくる場所』ってちゃ~んと分かっているんですよね~。

私がキッチンに入るといつも入り口付近で待機してます。

P2100067-1.jpg


特にすごいのがステラ(通称スーちゃん)

いつもは控えめで、落ち着いちゃってて(もうすぐ5歳だもんね)、一人でオトナ~なのに
レタスをはがす「パリッ」の音で一番遠い所からでも飛んで来ます。

P2100060-1.jpg
め、目が真剣!


そんなステラを見て後の2匹がハッとして駆け寄ってきます。

P2100059-1.jpg


そのうち・・・
いつの間にかまるで・・・
P2100064-1.jpg
      日光東照宮の3サル状態


P2100065-1.jpg


いつもクールなスーちゃんも大好物のレタスを目の前にすると
こ~んな顔になっちゃうのでした



そんなステラファミリーへの応援のポチッ
よろしくお願いしますにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
steroffe | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
美味しい物に目が無いのは
どこのわんちゃんも同じね^m^
最初に気がついたスーちゃんが
結局押しのけられて一番後ろに
追いやられてるのは控え目な子
だからかな!?
3ワン可愛過ぎぃー(*^_^*)
No title
こんにちは。

初めてコメントいたします。サザエ。と申します!

日光東照宮の3サル?v-411があまりにもかわいくって、
コメントせずにはいられませんでしたv-356

多頭飼い・・ 憧れなんです!
色とりどりで、本当にかわいいですね~v-345

シンガポールに行った気分で楽しませてもらってま~すe-266

No title
可愛いですねぇ~v-10
台所の音とか匂いとかが、たまらなく気になるんでしょうねv-290
表情が物語ってますよi-278
つぼみのお姉ちゃんさん
つぼみちゃんもそうなんですね~~e-465
土地柄美味しいもので舌がこえてそう♪

わ!すごい!観察力ですv-424その通りなんです!
出だしの勢いは良いんだけど、いつも2ワンの迫力に追いやられてるんです(笑)
一番年長なのにねv-409
サザエ。さん
サザエさん、はじめましてe-320
訪問&コメント頂きありがとうございますe-397

多頭飼いは大変ですが、毎日が更に楽しくなりますよ~。
是非いかがですか?e-266なんて!お誘い♪
色はロッシュの退色が進んできてそのうちレッフェと同じになるのでは??なんてちょっとe-443です。

シンガポールの暖かさ感じていただけたら嬉しいです!是非リアルシンガポールにもお越しくださーいe-420
soraマミ-さん
ちょっとすごい顔ですよねv-356
基本的には野菜が大好物なんです(ベジタリアン?)
こっちは暑いので傷むとこまるので、ドッグフードも冷蔵庫に入れてるんです。
なので完全に食べ物は全てキッチンからなんでーすv-286
かわいすぎます(^^♪
はじめまして(^^ゞ

かわいいですね~
トイプー×3との楽しい生活の様子が伝わってきます。

うちの子も…
リンゴやミカンを食べようとすると、サッとかけよって、まん丸おめめで「ちょーだい」と言いってますよ~v-378

これからも、ちょくちょく寄らせていただきま~す(^^ゞ
チェブままさん
こんにちは。チェブままさん、はじめましてe-320
コメント&訪問頂きありがとうございますe-267

りんごとかあの「サクッ」の音、ワンコにはたまんないでしょうね~!e-434

私も今から早速お邪魔させていただきまーす!
どうぞよろしくお願いしますe-266

管理者のみに表示
« 号外! | HOME | 種から日記 »

