08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

イーストコースト→アバターまでの日曜日

2010年02月07日
イーストコーストパークにお散歩に行って来ました。
夕方なのにまだまだ暑い!

暑い時にはやっぱりアイスクリーム。


居ました、居ました!いつもの所に。
P2070054.jpg
写真とっていいですか?と聞くとおじいちゃんは二ッコニコ。
笑顔が素敵でした~。


こういう移動式のアイスクリーム屋さん、人の集まる所でオープンしています。
オーチャードロードにもいますね。


味を選ぶとお店の人がパックに入ったアイスクリームをカットしてくれます。
P2070055.jpg


大体ウェハースとかパンに挟まれて出来上がり。
P2070056.jpg


アイスを食べ終わり一旦家に帰ってシャワーを浴び、今度は映画館へ。
こちらの映画館は『激寒』なので長袖&長ズボン着用で。

ちょっと小腹がすいたので、館内のマックで腹ごしらえするのですが・・・・


あ~あ・・・言い忘れるとこうなります。
P2080059.jpg

↑これチリソース。
注文時に「チリorケチャップ?」と聞かれるのですが、
何も言わないと(止めないと?!)こんなに沢山入ってきてしまいます。
ホントいつもムダだな~と思ってしまいます。
こんなにつける人実際いるのでしょうか・・・


さて、見に行った映画は『アバター』
去年からやっていたのでもう終わってるだろうな・・・と思っていたらまだやっていたので
大急ぎで見に行ってきました。

3Dで迫力満点!
まだ見てない人は是非。オススメです。

ただ迫力のせいか、見終わったらぐったり疲れてしまいました(笑)
映画の後どこか寄って帰ろうと話していたのですが、そのまま帰路へつきました。
ぐっすり眠れたのは言うまでもありません。


『アバター』はよく眠れる映画


未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
まだまだ寒い日本では考えられない風景ですねぇ~v-278
羨ましい~~~v-290
アバタ-はまだ観てないですi-84
かなりの迫力なんでしょうね。疲れるくらいだからi-236
soraマミ-さん
外でアイスはちょっと考えられないかもですねv-276
でもコタツでアイスって美味しいですよね~v-290

疲れた要因に3Dのめがねが重かった!というのもあります(笑)

管理者のみに表示

