08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

癒しのアロマTHANN

2010年01月25日
私のお気に入りを紹介しますhana

アジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドTHANNです。
詳しくはここ←を読んでみてね!


そもそも使い始めのきっかけは・・・「抜け毛」

「シンガポールに来たら抜け毛がひどい!」という話はよく聞きますが、私も結構抜けてました。
で、自然の原料を使っているものに変えてみよう!
と思い使い始めたのがTHANNのシャンプー。


抜け毛は減り、香もとてもいいのでバスタイムは気分がハッピーになります。
ボディーローション、日焼け止めなども良いですよ。

P1250030_convert_20100126013639[1]


日本はもちろん、シンガポールではIONやCK TANGSで購入できます。
興味があったら試してみてくださいねさとと-花オレンジ






THANNの商品一覧を見る




愛用品 | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いいこと聞いた♪
そちらに行った時にはお世話になろうかな。
ステマちゃんオススメなら、間違いないわ!
No title
うんうん、その時は一緒に買いに行こうね!
は~やく来っないかな♪♪

管理者のみに表示

