08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

Men in Tutus / 男性バレエ

2010年01月22日
今日はエスプラネードでバレエ鑑賞をしてきました王冠


エスプラネード(別名ドリアンドーム)
esplanade.jpg



ハエの目と言う人もいますねアップロードファイル               
esplanade2.jpg



鑑賞したのは『 Men in Tutus /Les Ballets Grandiva 』
NYの男性のみのバレエ団です。日本人も3名いました。

ballet2.jpg

遠目だと女性かと思いませんか?
でも一番左の方の胸元にはしっかりと胸毛が・・・(笑)



バレエといえば静かに鑑賞するのが通常だと思いますが、この公演は客席が終始大笑いでした。
おまけにバレリーナクラシックチュチュが声を出します。


日頃から思うのですが、やはり本日もシンガポーリアンの笑いのツボは日本人とは違ってましたにゃはにゃは


ballet.jpg
お好み・ハートはいましたか?


注)全て男性ですよウィンク
エンターテイメント | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
へぇ~
なんともしなやかな体の線ですねv-10
ただ、見つけちゃいましたi-229
ふくらはぎが太い・・・v-12
すばらしい公演なのにごめんちゃいv-290v-77
No title
こんにちは。
ドリアンドームに、ハエの目、
どちらも妙に納得しちゃいました
(笑)

グランディーババレエ団、もう10年ぐらい前に東京公演を観に行きました♪
「白鳥の湖」ね。



No title
今日はお疲れ様でした!
3匹ともすっごくキュートでしたね~♪♪

さてこちらのバレエ、私も観に行きました^^
いやー、色んな意味で見所いっぱいでしたね(笑)
私の両隣の方々(1人は友人w)は身を乗り出して大爆笑していました。
それを見るのも楽しかっったです~(笑)
soraマミーさん
特に日本人の方はやはり華奢だからかとてもしなやかでした。

やっぱりふくらはぎは隠せませんねv-8
カズさん
変わったデザインですよね~。
夜はライトアップされて綺麗なんですよ~v-352

おお!10年前に行かれたんですね。終わり方がシュールですよね(笑)
niaojuさん
お疲れ様でした!
さくらちゃんがんばりましたねv-2212匹が仲良く寄り添っているのを見てキュンとしちゃいましたv-238

行かれてたんですねv-77
ビックリするぐらい沸いてましたよね(笑)
やはりコテコテ好きなんだな~と再確認(爆)
私の後ろの席の人はブヒブヒ鼻を鳴らしながら笑うので、それで笑っちゃいました。

管理者のみに表示

