08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

マ、マライア・キャリーだよね?!

2010年09月29日
つづき

*********

さて、ゴキゲンになったため随分時間が過ぎてしまったけどテクテク歩いて野外コンサート会場へ。

普段ここはクリケットとか運動用の場所なんだけど、

ある時はナショナルデーパレード用に

またあるときはシンガポールマラソンのゴールに

その他イベントの度に使用される場所です。

いつも思うのは「芝生かわいそう・・・・」。

でもそこはシンガポール、あっという間に元に戻るんです。


話はそれましたが会場は凄い人!
ゲートにも沢山の人が溢れてる。


あれれ!警備員が「もう入れません」って言ってる。
コレを楽しみに来たのに~
さっさと来てればよかった・・・

でもアラフォーおばさんは引き下がらず。
ダメもとで「このチケットでは入れませんか?」と一応ホルダーを見せて聞いてみる。


えっ?今OKって言った?言ったよね?


いや~言ってみるもんです~。
こうやっておばさん街道を進んで行くのでしょうね(笑)
あはは ま、ホドホドにね。


で、中に入れたんだけど凄い人。
夫はズンズン進んで行っちゃうし・・・
Sサイズの私には何にも見えないよ・・・


と半ば諦めていたらいたら立ちイスエリアが!
しかも1つ空いている。
すかさずヒョイっと乗るとあら、とっても良く見える!


で見えたのは・・・・

DSC00889_convert_20100929003454-1.jpg


えっ・・・?ちょっと大きくない?

DSC00892_convert_20100929003657-1.jpg


気のせい・・・??じゃないよね?

DSC00918-1.jpg

ま、まらいあさん、
随分ビックサイズになってしまったんですね・・・。

夜なのに途中でサングラスをかけたのはちょっと不思議でした。

歌い続けなかったのは息が切れちゃってたのかな・・・


でも最後のHEROは最高でした!
さすが歌姫♪いいのいいの、健康的でもね 


イメージはこれで♪
-2.jpg
写真はF1オフィシャルページより


帰り道はHEROを口ずさみながら帰ったのでした♪



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
イベント | コメント(4) | トラックバック(0)

ちょっと贅沢なF1シンガポール観戦@Boat House

2010年09月28日
行って来ました。初のF1観戦!
観戦と言っても我が家まったくF1と言うものが分かっていないので、『雰囲気』を楽しみに

F1開催中は道路の規制があるのでバス&徒歩で会場へ。

会場へ入るとオフィシャルグッズを売っているお店が並んでた。
まずはここでおみやげを購入。
DSC00731_convert_20100928125517-1.jpg
おみやげを渡す相手にこの前から電話し(←この方愛車はポルシェ、もちろんF1通)
「そういえばF1ってポルシェ出てないの?」と聞き失笑されたほどF1を分かってない自分・・・。
まさに豚に・・・ネコに・・・。恥



てくてく歩いていくと・・・
DSC00736-1.jpg
さらにセキュリティチェック。


到着~。
観戦場所のBoat Houseです。
DSC00775_convert_20100928130857-1.jpg


まずはお約束でパチリ
DSC00741-1.jpg
鼻の下のびてませんか~?(笑)


ルーフテラスではキンキンに冷えたシャンパンがお出迎え
DSC00747-1.jpg
ドンペリを初め、その他各種これでもか!と言うほど持ってきてくれる。
酔っ払っちゃうよ~。

あ、なんだかバブリーなお話ですが、この目の飛び出るようなチケットはプレゼントです。
ステマ家はこんな贅沢自腹じゃできませんので


さていい感じでお酒も回って来た所でレース開始。
でもね、すっごく速くて全然写真撮れないの。
タイミングが難しいんです。
DSC00809-1.jpg
                  -1.jpg
                                            音もすごかった!


この日のマリーナベイサンズのライトアップはチェッカーフラッグでした。
DSC00873_convert_20100928134428-1.jpg
この前は国旗だった部分ね



レース終了後ものんびりしてたらあっという間にコンサート開始時間!
わー、これを楽しみにしてたのに~。


びっくりマライアキャリーへとつ・づ・く




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
イベント | コメント(0) | トラックバック(0)

F1ゲストのDaughtry?

2010年09月26日
ご無沙汰してました。お元気ですか?

急用でちょっとだけ日本に帰ってました。

23日のSQ夜便で帰ってきました。A380が夜便になるといいのに・・・
シンガポールには深夜到着。

アメリカからの乗り継ぎ便だったみたいで、結構西洋人が乗っていました。
しかもみんななぜか黒ずくめ。
ちょっと柄悪い感じ。
シンガポール入国のセキュリティチェック、この人たちだけ受けてました。

そんな彼らを横目にゲートを出ると・・・あれれ?黒ずくめの人をみんなが写真撮ってる。

F1のTシャツ着たスタッフらしき人もお迎えに来てる。

んん?誰だろう?この西洋人たち・・・

とりあえず私も写真撮ってみました。歩きながら撮ったからボケちゃった

DSC00726-1.jpg


もしやと思いF1のサイトで調べてみると・・・

あー!あの人たちってゲストのDaughtryとスタッフご一行だったの?

私にとってはネコに小判、豚に真珠、無知ってもったいないね(>。<)


本日26日日曜のゲストはMariah Carey とMissy Elliott

さすがにマライアは知ってます


ということでこれからF1行ってきまーす。
DSC00728-1.jpg
耳栓忘れずにっ


コンサート前に酔っ払わないと良いんだけど(笑)
またその模様は明日にでも・・・


それでは行ってきまーす!



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





イベント | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | 

