12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

降ろされちゃった・・

2010年01月31日
久しぶりにバスに乗った

    ↓
    ↓
    ↓


止まった・・・  

交差点の真ん中で、見事に道をふさいで 


電気を消し、エアコンを消し、何度もエンジンをかけなおす運転手さん。
み~んなこっちを見てる
別に自分が悪い事をした訳じゃないけど、なんだか肩身が狭い。


しばらくするとバスは走り始めた。プスンプスンといいながら・・


ゆ~っくり騙し騙し、なんとか次のバス停まで行った。

Image048_convert_20100131180807[1]



降りるように言われた。

Image040_convert_20100131180013[1]

「降ろされちゃったよ~」と言ってるのかどうか?!みんな一斉に電話をかけ始めた。



次のバスを待つ人と止まっちゃったバス。
Image045_convert_20100131182039[1]Image044_convert_20100131181554[1]


人に話すと「え~、止まった事なんてないよ~」って言われるけど、
過去にも片手ぐらいは経験あり
2年に1回の計算?!
久しぶりでこれって、私やっぱりついてないのかも・・・


でも暑い国だからしょうがないね








ハプニング | コメント(4) | トラックバック(0)

★笑う犬★

2010年01月30日
11182056_1203997087[1]
この写真見た事ある方再びです肉球
笑う犬リターンズです


我が家のロッシュくん(2歳♂)、笑う犬なんですレッド



P1090493 blog1
楽しいの?




P1090500 blog2
・・・。




P1090501 blog3
し、心配・・・



悲しい時やつらい時はこの写真で元気になってくださいね


ロッシュ~、この前のマラソンで男をあげたのにこんな写真載せちゃってごめんね

大好きだからねロッシュ


もし笑顔になったらロッシュへの応援のポチ
↓お願いしまーす

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ










steroffe | コメント(4) | トラックバック(0)

お試し3ワン

2010年01月28日
今日はご近所のパリスちゃんが遊びに来ました
パリちゃんママのブログは→こ・ち・ら♪

というのも来週パリちゃんが我が家にホームステイをするので、大丈夫かどうかのお試し3ワン体験の為。

パリちゃんはとってもキュートで人間大好きな、ステロッフェより一回り小さな女の子。
ちょっとロッシュは気になるみたい
CIMG5872.jpg


さて、ちょっぴり問題発生。
私がパリちゃんと戯れようとすると我が家のおチビちゃん(体は一番大きい)レッフェが「ワン!」と一声。
何度も試したけどやっぱり「ワン!」

CIMG5852.jpg

あはは。ヤキモチだね~
って吠えられる方はたまんないよね・・・ごめんね、パリちゃんよ~く言って聞かせておくからね!


レッフェ~、ちょっとその格好女の子なんだから・・・
CIMG5829.jpg
ちょっと離れて様子を見るパリちゃん

最後の方はみんな一緒に居たので、きっと大丈夫でしょう!
今日の体験3ワンは小成功といったところかな



また来週みんなで待ってまーす!
CIMG5823.jpg


本日カメラが使えなかったので、parismamaさんよりお写真お借りしました。
ありがとうございます!
steroffe | コメント(6) | トラックバック(0)

シンガポールフライヤーも

2010年01月26日
高速を走っていると・・・・・



おや?あれは・・・



P1220536_convert_20100127090524[1]





やっぱり!
P1220535_convert_20100127090919[1]

シンガポールフライヤーもでした椿(* ・∇・)ノ(白い背景付き) †SbWebs†
こんな所まで・・・(笑)


もうすぐチャイニーズニューイヤーです。


ショッピングセンターも、タクシーも、どこに行っても「あの曲」が流れてますね・・・汗
♪ゴンシー♪ゴンシー~♪

P1240003_convert_20100127091740[1]P1210525_convert_20100127092012[1]
P1260001_convert_20100127092655[1]



もちろんプラスチックバックもねあっかんべー
P1210540_convert_20100127093204[1]



未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)

癒しのアロマTHANN

2010年01月25日
私のお気に入りを紹介しますhana

アジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドTHANNです。
詳しくはここ←を読んでみてね!


そもそも使い始めのきっかけは・・・「抜け毛」

「シンガポールに来たら抜け毛がひどい!」という話はよく聞きますが、私も結構抜けてました。
で、自然の原料を使っているものに変えてみよう!
と思い使い始めたのがTHANNのシャンプー。


抜け毛は減り、香もとてもいいのでバスタイムは気分がハッピーになります。
ボディーローション、日焼け止めなども良いですよ。

P1250030_convert_20100126013639[1]


日本はもちろん、シンガポールではIONやCK TANGSで購入できます。
興味があったら試してみてくださいねさとと-花オレンジ






THANNの商品一覧を見る




愛用品 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

