08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

スチームクリーナー

2010年08月10日
ついに買っちゃいました。



スチームクリーナー!
DSC00105_convert_20100810200543[1]




日本に一時帰国したときTVの通販で見て欲しくなったスチームモップ。
(松本伊代がスイスイ~とやってるアレ)
こっちで探したんだけどああいうのは見つけられなくて、でもケルヒャーから出ていたのでついに購入。

日本の物のようにコンパクトというわけじゃないけど
まあ結果的にこれでヨカッタかも。
床はもちろんだけど、部分噴射も出来るからキッチンとかバスルームも使えるし♪
ブラインド掃除も楽でした。


早速先日購入した犬小屋にもスチームを当てて高温殺菌。
仕上げはオレンジXで磨いて完了。


スチームだから害は無いし、ペットとか赤ちゃんとかいるお家には良いかも!と
思いました。



ただちょっと難を言えば・・・・


当たり前なんだけどスチームだから部屋が暑くなる
クーラーがんがんにしても汗かくこと覚悟しないとね。。。






にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

愛用品 | コメント(1) | トラックバック(0)

癒しのアロマTHANN

2010年01月25日
私のお気に入りを紹介しますhana

アジア生まれのナチュラルスキンケア、ヘアケア、ホーム・スパブランドTHANNです。
詳しくはここ←を読んでみてね!


そもそも使い始めのきっかけは・・・「抜け毛」

「シンガポールに来たら抜け毛がひどい!」という話はよく聞きますが、私も結構抜けてました。
で、自然の原料を使っているものに変えてみよう!
と思い使い始めたのがTHANNのシャンプー。


抜け毛は減り、香もとてもいいのでバスタイムは気分がハッピーになります。
ボディーローション、日焼け止めなども良いですよ。

P1250030_convert_20100126013639[1]


日本はもちろん、シンガポールではIONやCK TANGSで購入できます。
興味があったら試してみてくださいねさとと-花オレンジ






THANNの商品一覧を見る




愛用品 | コメント(3) | トラックバック(0)
 | HOME | 

