08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--年--月--日
スポンサー広告

ジャネット・ジャクソンコンサート

2011年02月17日
先日ジャネット・ジャクソンのコンサートに行って来ました。 

2月7日だったんだけど、私の思い込みで当日まで 『明日』 だと思ってたの。
でも昼間ひょんな事から 『今日』 だった!!と気付いてもう大焦り!

真っ先に夫に電話をし平謝り。

「行けるか分かんないよ。」の返事に


だよね、だよね。。。
ごもっともでございます


開演は夜8時。

2人とも8時をちょっと過ぎて会場に無事到着。
遅れちゃったけど絶対に時間通りにはスタートしないから大丈夫だろう
と思っていたらやっぱり始まってなかったのでセーフ!


「良かったね~。間に合って」



そ・れ・か・ら




20分過ぎ・・・

「まあこれくらい遅れるよね~」



30分過ぎ・・・

「そろそろかな~」



40分過ぎ・・・

「気分が乗んないのかな~」



50分過ぎ・・・

「ちょっと遅くない?」



60分過ぎ・・・

「ストーンズだってこんなに遅れなかったぞ」 と意味不明な発言 by夫




ちょっと待たせすぎだよ~と1時間をまわったところでやっと登場。


銀色のピカピカのボディースーツ。
いろんな意味でこの世のものとは思えないボディに釘付け

20110207+006_convert_20110216234614-1.jpg


女子でも目を見張るような、まん丸のお椀のようなおっぱい。
すごい筋肉の太もも。
作り上げられた (色んな意味でね) ボディでした。


そして踊りががキレキレですごい!
さすが!やっぱりマイケルと同じ血が流れているんだね。


これとかマイケルに見えない?!
20110207+019_convert_20110216234813-1.jpg



と思っていたら・・・


あらら、あっさり引っ込んじゃった。

それからスクリーンで永遠とビデオが流される。


か~なり長い時間の後、再び登場。

と思ったらしばらくしてまた引っ込んじゃった


今度は写真が映し出されたりがずっと。

これまたか~なり長い時間。



そして再登場。

そしてまた・・・・



と、こんな繰り返しばかりでした。

体力的な問題??


う~ん、ちょっと残念。。。 


コンサートの後はいつもBREWERKZで食事なんだけど、
この日はコンサート開始遅れたからラストオーダーに間に合わず・・・




この日の夕食
20110207+020_convert_20110216235208-1_convert_20110216235901-2.jpg


リキッドディナーとなってしまったのでした



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




エンターテイメント | コメント(2) | トラックバック(0)

カルメン

2011年01月23日
昨晩はオペラを鑑賞しに行って来ました。

咳止め飲んで、トローチ持参で。いつ咳が出るかずっとハラハラでした
咳をこらえるのって辛いですよね~。こらえればこらえるほどグフッとかなっちゃってその後ヒーヒーしちゃうし。



鑑賞したのはビゼーのカルメン
DSC01928_convert_20110123122804-1.jpg



場所はいつものエスプラネード
DSC01933_convert_20110123122851-1.jpg
月が綺麗でした


出演者の皆さん熱演でした。


でも・・・・


どうしてもドン・ホセ役の人が





gutch2[1]
                      グッチさんHPよりお写真拝借


に見えちゃって。 顔、体型共にね・・・

でも熱演でしたよ!




ただちょっと残念だったのは舞台セットと迫力かな。。。 辛口ゴメンナサイ



期待はこういう感じだったんだけど。そうはいかないか・・・







西洋のものをアジア人が演じるのは本当に大変だと思います。
その中でも日本はやっぱりレベルが高いな~と感じました。





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
エンターテイメント | コメント(3) | トラックバック(0)

ナタリー・コール/Natalie Coleコンサート

2010年11月01日
コンサートに行って来ました。

感想は大満足


10分遅れで始まり(上出来!)真っ黒なロングドレスで登場のナタリー・コール。
60歳とは思えぬスタイルでとってもかっこいい。手足も長~い。
本当に歌がうまくて鳥肌!(1部はジャズ中心でした)


そして期待どおり彼女の亡き父Nat King Coleとのスクリーン映像のデュエットも聞けてまたまた大満足!


去年亡くなった父の事をちょっぴり思い出しちゃって涙がポロリ・・・



途中20分間の休憩
DSC01294_convert_20101101032843-1.jpg
                           多分満席かな?
                 DSC01295_convert_20101101033229-1.jpg
                                   ワインも飲んで気分は更に上々♪


第2部はmiss you like crazy でスタート。衣装は超ミニのシルバー×ゴールドのドレス。足長~いの。






アンコールも2回してくれました。
トークとかのしぐさなんかも愛らしくて(と私は思ったんだけど・・)親しみが沸いちゃいました。


ステキな歌声にシビレタ夜でした。





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

エンターテイメント | コメント(2) | トラックバック(0)

Men in Tutus / 男性バレエ

2010年01月22日
今日はエスプラネードでバレエ鑑賞をしてきました王冠


エスプラネード(別名ドリアンドーム)
esplanade.jpg



ハエの目と言う人もいますねアップロードファイル               
esplanade2.jpg



鑑賞したのは『 Men in Tutus /Les Ballets Grandiva 』
NYの男性のみのバレエ団です。日本人も3名いました。

ballet2.jpg

遠目だと女性かと思いませんか?
でも一番左の方の胸元にはしっかりと胸毛が・・・(笑)



バレエといえば静かに鑑賞するのが通常だと思いますが、この公演は客席が終始大笑いでした。
おまけにバレリーナクラシックチュチュが声を出します。


日頃から思うのですが、やはり本日もシンガポーリアンの笑いのツボは日本人とは違ってましたにゃはにゃは


ballet.jpg
お好み・ハートはいましたか?


注)全て男性ですよウィンク
エンターテイメント | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

