03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

安いもの屋さん

2010年01月21日
今日は近所の『安いもの屋さん』(←勝手に私が呼んでるだけ犬)に行ってきました


日用雑貨とか便利物が売ってるお店でよくHDB(団地)の1Fとかにあります。


こんな感じで
A.jpg
          所狭しと商品が並んでいますP1210526_convert_20100123033504[1]




で、今日買いに行ったのがコレ。全部で$2.5(約170円)スーパーの半額以下の以下かな?
3.jpg

ちょ~っと正規の商品と違ってたりするんですがさとと-汗これは別に問題なく使えます。
(物によってそうでないものも・・要★注意ですあっかんべー



それとウエットマーケット(市場)のお花屋さんさとと-赤いカーネーション
ここではいつも蘭を買います。現在改装中の為、仮店舗で営業中。


チャイニーズニューイヤー前なのでバンブーがた~くさん売ってました観葉植物
4.jpg



こちらは暑いのですぐお花が枯れてしまうのですが、さすが南国の花!
蘭は日持ちがいいんですよキラキラ
蘭

               Budda.jpg
                我が家のブッダコーナーにも(別名お土産コーナー♪)



本日のローカルショッピングでしたふるーつ☆Cultivation・キラキラ星


                         
ローカルショップ | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

