03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--年--月--日
スポンサー広告

キムタクがどうしたの?

2011年02月17日
今新聞読んでたらこんな記事




なんて書いてあるんだ?


初めて携帯から書いてみました。

うまくアップ出来るかな?



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



見かけたもの | コメント(6) | トラックバック(0)

エコツリー

2010年12月23日
先日コピーをとりに入ったショッピングモールで見たツリー。

急いでたんだけど、ちょっと綺麗だったから携帯でササッと撮りました。
なのでアングルとか全く考えてません。。。


IMG_0208_convert_20101223025545-1.jpg

ペットボトルで出来ていました。



クリスマス終わったらリサイクルするのかな?
シンガポールもやっと目覚めてきた?!

※シンガポールはゴミの分別一切ありません。



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


見かけたもの | コメント(2) | トラックバック(0)

ハローキティのワイン

2010年04月24日
只今ステロッフェお休み中


P4230625-1.jpg
レッフェ~!またそんな格好で一応女の子なんだからね・・・



さて、とあるイベントのワインブースで珍しいものを見つけました。



P4230594-1.jpg
ハローキティのワイン。

赤、白、シャンパンもありました。
しかもちょっとドンペリっぽいラベル?


黒いキティちゃんはちょっとワルっぽいですね。
P4230595-1.jpg
あ、デビルって書いてある!左はエンジェルか~。
右から3番目はちょっとお色気ですね~。
結構足はムチムチしてたんですね~


確かフランスワインだったかな?(ちゃんと説明聞きなさい
テイスティングした友人、お味はと言っておりました。


そういえばいつから「ハローキティ」って呼ぶようになったんだろう・・・
子供の頃は「キティちゃん」だったのにな~



子供の頃サンリオと言えばキティちゃん、キキララ、マイメロディだったかな~。
そうそう!と思ったらアラフォー以上?!
懐かしいね~♪でポチッとして頂けるとうれしいです
        ↓


   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



見かけたもの | コメント(6) | トラックバック(0)
 | HOME | 

