04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--年--月--日
スポンサー広告

クリスマスにも合うバティック

2010年12月24日
今日はお休みだったので、郵便局に行きがてら近所をお散歩してきました。

またもやバティックを見に行ったんだけど、クリスマスに合いそうな柄&色を発見!
お買い上げ~



どうかな?合うかな・・・?と帰ってきてとりあえずクリスマスっぽいものを置いてみた。


DSC01630_convert_20101224012139-1.jpg
OKかな



あ、ちょっとお皿も置いてみちゃおうかな~と食器なんて置いてみる。


DSC01633_convert_20101224012211-1.jpg

アジアと西洋の合体だ!なんて喜んでみたり。





そうだ和なんてどうだろう?
DSC01634_convert_20101224012240-1.jpg


何だか楽しくなってきたよ



次はベトナム~


な~んてやってたら何かを感じた。



じーっとこっちを見てる       ↓                ↓DSC01642_convert_20101224013039-1.jpg
イ、イタイ・・・・ 視線も私も・・・


はっと我に返り次のチャイニーズは止めたのでした。


$8で楽しむ私は安上がり?!





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ





グッズ | コメント(6) | トラックバック(0)

幸せの青い鳥じゃないけど

2010年08月13日
小鳥飼いました。


じゃなくて買いました。

DSC00330_convert_20100813195114[1]



お店の前を通る度に買おう買おうと思いつつ買わなかったんだけど
今日ついに(って程のものじゃないけど)購入。



植木にとまらせたり
DSC00334_convert_20100813195241[1]


鳥かごにとまらせたり
DSC00335_convert_20100813195315[1]
可哀そうだから外側ね


これなんてもう胸キュンです
DSC00333_convert_20100813195200[1]
鳥の巣つき



う~ん、癒されるな~。

幸せも運んできてくれるかな?




果たして旦那さんは帰宅してこの鳥たちに気付くのでしょうか・・・




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ






グッズ | コメント(0) | トラックバック(0)

犬の形のかばん

2010年02月01日
高島屋のかばんコーナーの一角、ずっと気になってた売り場がありました。

色んな犬のバッグが売ってるんです。

でもプードルは見かけず・・・

ある日意を決して聞いてみました。

「プードルはありませんか?」

すると・・「あるわよ~。注文する?」

もちろん「Yes!Yes!Yes!」


その時点でどんな柄で形か分からなかったけど、
とりあえずプードルグッズコレクター?!としては
聞いたからには買わずにはいられません(笑)
(地味~に集めてます


で、やっと届きました


P1250005_convert_20100201111110[1]


中身は・・・


P1250012_convert_20100201111554[1]
あれ、スーちゃん何で後ろ向き?!



正面から


P1250007_convert_20100201115756[1]
前足が動くのでお座りが出来ます



肝心の物を入れるところ
P1250008_convert_20100201120024[1]
ファスナーがボーンです




ちょっとサイケでしたね。
P1250016.jpg



色んな犬種がありますよ~。
フレンチブルとかチワワ可愛かったな・・・


ヨーロッパのブランドのようですね。
FUZZY+NATION



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
 
グッズ | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | 

