01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月


--年--月--日
スポンサー広告

セントーサでビーチバレー

2011年05月02日
久々のブログ更新です。


といってもこれは下書き保存してあった随分前のことなんだけど





夫がビーチバレーをするというので応援をしに

3ワンと久しぶりにセントーサに行って来ました。


チームの仲間を待っている間


ステラは早速お膝を占領
DSC02385-1_convert_20110307020316-1.jpg



レッフェも負けずにチュッチュ
DSC02387-1_convert_20110307020532-1.jpg



ロッシュのママっ子健在!
DSC02393-1_convert_20110307020429-1.jpg




みんなでで応援。
が~んばれ~!が~んばれ!

↑ステラは私のひざの上
この後スコールがあり全身ずぶ濡れ



1ゲーム終了したら今度は3ワンの時間!

もちろん海といったらいつもの・・・




DSC02401-1_convert_20110502155238-1.jpg


小腹がすいたのでちょっと一休み
DSC02416_convert_20110502155510.jpg
もちろん犬OKです!



この後ビーチバレーは夕暮れまで続いたのでした・・・・
DSC02428_convert_20110502155711.jpg




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ



steroffe | コメント(2) | トラックバック(0)

ひとりじめ

2011年02月21日
ぜーんぶ 自分でオモチャ箱から出してきました!



一人占め~



今日もぬいぐるみ大好きなロッシュ♂です



にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
steroffe | コメント(4) | トラックバック(0)

ふたりの時間

2011年01月28日
ソファに膝を立てて体育座りしていると


ヨッコラショ


ってステラが登ってくる。


子供の頃からずっと。。。


実はこれ2人の時間のスタート合図なの



①じーっと見つめ合い・・・
蜀咏悄e_convert_20110128002928-1



②ハイタッチ
蜀咏悄b_convert_20110128003533-1




③その後は一気にコテンとくっついてきて・・・
蜀咏悄c_convert_20110128003555-1



④しばらくすると起き上がり・・・
蜀咏悄d_convert_20110128003636-1



⑤またハイタッチを要求
蜀咏悄e_convert_20110128003659-1



癒される一時です




にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
steroffe | コメント(8) | トラックバック(0)

損キャラ

2011年01月13日
ここは南国シンガポール。

なのに本日、雪が降りました。

部屋にね・・・。




そう、やってしまいました・・・ 

お留守番中、特にイタズラしない3ワンですが ←と彼らの名誉の為に一応(笑)
ティッシュだけはやっちゃうんです。

いつも届かない所に置いて出かけるのですが、今日はついうっかり。

帰ってきたらフワフワな雪が積もってました。

もちろん犯人は特定できないし、きっと3ワンで楽しんだんだろうけど・・・・



人間でもいますよね?間が悪くて損しちゃう人って。

いるんです我が家にも。

いっつも間の悪い損キャラが・・・・




Copy of DSC01879_convert_20110113214505-1
あらまあ~取って付けたように。。。これじゃまるでコントだね


コレ見たら怒る気もうせ
というかこのお間抜けっぷり、抱きしめたくなっちゃいました。ははは


この子はいっつもこんな感じ。つくづく損キャラだな~と思います。



でもこれ見たら普通は犯人って思っちゃうよね??
DSC01882_convert_20110113214623-1.jpg
女子達はまるで「私じゃないも~ん」な感じでシラ~っとしてるしね




女子ってやっぱりしたたかなのでしょうか?(笑)





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ




steroffe | コメント(6) | トラックバック(0)

定員オーバー

2011年01月06日
あの・・・




仲良しなのは知ってるけど・・・





DSC00657_convert_20110105235844-1.jpg

それちょっと窮屈じゃない?





そろそろ出ておいでよ~



DSC00662_convert_20110106000146-1.jpg



も~!ちゃんと1ワン1ハウスあるでしょ~~



今日も仲良し父娘です。





にほんブログ村 海外生活ブログ 国際生活へ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ


steroffe | コメント(8) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »

